日々のつぶやき


バーバラ・リンではないですか?これ→http://bit.ly/bCSTYU RT @wata3death: あとのほうの巻にパーシーさんでてくる。最初のほうだとゲイトマウスブラウンの超かっけぇインストがある。女で左利きのテレキャもったシンガーよかったな。だれだっけな。
1:32 AM May 7th Seesmic Webから


DECKREC said : この間、住所不定無職の練習スタジオに遊びに行ったら、かなりキラーなミラーボール・アンセムが出来てました!早くライブで聴きたいな〜
11:59 PM May 6th ついっぷるから
あなたがリツイート


. @whistleman あー、何とも羨ましい!去年はちょうどEli Paperboyが終わる頃に苗場に到着したんですよ。。・゚・(ノд`)・゚・。
8:47 PM May 6th Seesmic Webから whistleman宛


去年フジロックでのライヴを見逃したことだけが心残りです。また来日してほしいですね。RT @nogajun: Eli Paperboy Reedかっこいいですよね!僕も楽しみ RT: @class_b0804 おお!前作も大好きでした。楽しみ。
8:34 PM May 6th Seesmic Webから


. @Isshee これはいいですね!価格を考えれば充分使ってみる価値がありそうです。ありがとうございました。 http://bit.ly/9Qd61p
8:33 PM May 6th Seesmic Webから Isshee宛


録音ビットレートが128kbps固定なのが残念。せめて256で録れて3万ぐらいなら…。RT @bsiyo: Music: カセットテープからデジタル録音できるCDプレーヤー&カセットデッキ「AD-800」 : ギズモード・ジャパン : http://bit.ly/bKXQ4A
4:18 PM May 6th Seesmic Webから


metakit said : 70年代、80年代の京都大学西部講堂のイベントはキーヤンが仕切ってた。フランクザッパを連れてきたのもキーヤン。見たかったなあ、ローザルクセンブルグと富士夫さんのライブ。
8:22 AM May 6th webから
あなたがリツイート


metakit said : キーヤンは激怒。「そんな乞食みたいなことをするんじゃない、すぐに返して来い。それで、おまえはすぐにライブをやれ。そこにみんな来てもらえ」と。富士夫さん復活のライブだった。(キーヤンから飲みながら聞いた話なので、間違いがあるかも知れないが、感動)
8:22 AM May 6th webから
あなたと1人がリツイート


metakit said : 病院をたらいまわしにされ、ある病院で、なんと院長が村八分のファンで、感動して治療を引き受けてくれた。そして回復。でも一文無し。それを聞きつけたファンたちが、カンパを集めその金額200万円。退院してキーヤンにそのことを報告。
8:22 AM May 6th webから
あなたがリツイート


metakit said : キーヤンから聞いた山口富士夫さんのエピソード。キーヤンは70年代、村八分をプロデュース。暴れん暴で有名だった富士夫さんを押さえられるのはキーヤンしかいなかったろう。それで富士夫さんは長年のロック生活の果て、大病を患って病院に担ぎ込まれた。しかし一文無し。
8:22 AM May 6th webから
あなたがリツイート


今さっきバラカンモーニング中のCMで知りました。リッキー・リー・ジョーンズ来日するんや〜。 http://bit.ly/dixVDv
8:11 AM May 6th Seesmic Webから


おお!前作も大好きでした。楽しみ。RT @nogajun: 今、2010年だよな。かっこいい! / Eli Paperboy Reed - Come And Get It MP3 Downloads - 7digital: http://is.gd/bVQSD
6:33 AM May 6th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804