日々のつぶやき


連休最終日と言えばライヴでしょう。ということでそろそろ出掛ける。
5:06 PM May 5th Seesmic Webから


これ一時的なバグじゃなかったんですね。私は一度フォトライフに上げてから、編集で縦に直してました。めんどくさい。RT @rickmer66: 縦向きの写真が縦に表示されない。Exif情報とか関係あるのかな?
4:46 PM May 5th Seesmic Webから


ロフトの平野さんがポストしている「ライブハウスのスタアは誰」シリーズが面白すぎる。 @yu_hirano
4:40 PM May 5th Seesmic Webから yu_hirano宛


アーティストの日常の姿なんて本来知らなくてもいいことなのですが、数々の名曲が生まれた理由を見た気がしました。RT @keikix: ブログ紹介ありがとうございました。じい〜んときました。
4:05 PM May 5th Seesmic Webから


愛読させてもらっているブログより。泣いた。  「ボクが知ってる清志郎さん」 http://bit.ly/ca40V7
2:44 PM May 5th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804