日々のつぶやき


【報告】おつけものをうつけものに空目。
2:27 AM Apr 25th Seesmic Webから


@mayoi_fukurou それは私がその辺のジャンルを得意とするライターだからです。アイドルと称される人が介入してくるとただでさえ少ない仕事がますます無くなります。
1:42 AM Apr 25th Seesmic Webから mayoi_fukurou宛


はぁ?誰がダメだと言ったんですか?RT @mayoi_fukurou: @class_b0804 え、声優は好きな音楽聴いちゃいけないんですか?(笑)
1:24 AM Apr 25th Seesmic Webから


. @nogajun でもまあ突然変異ですね。20歳そこそこの女の子がユニオンでエサ箱漁ってる姿なんてそうそう見かけないですもん。
12:56 AM Apr 25th Seesmic Webから nogajun宛


アイドルと呼ばれる20代の女性と同じ音楽を聴いて喜んでるおじさんだけど、何か聞きたいことある?
12:43 AM Apr 25th Seesmic Webから


. @nogajun ググったらこんなのが出てきました。「ディスクユニオンに行ったら2時間、3時間アッという間に過ぎちゃいますよね〜」 好感度上がりまくりですw http://bit.ly/aSbVRg
12:34 AM Apr 25th Seesmic Webから nogajun宛


@wms 死にたくなければ結構。どうせ死ぬのですから、進んで死ぬことはありません。
12:26 AM Apr 25th Seesmic Webから wms


価値なんて無くても生きてる人はいくらでもいますよ。例えば私もその一人。人身事故なんてはた迷惑なこと考えないでください。RT @wms: 非常に残年ながら自分は生きている価値が無い人間という判断が下されてしまったので、後はいつ人身事故の駒になるかという余生w
12:17 AM Apr 25th Seesmic Webから


wata3death said : (速報)0515は渡来宏明が高円寺ハイで独りロックライブ!歌とギターで勝手に盛り上がります。
11:34 PM Apr 24th movatwitterから
あなたがリツイート


豊崎愛生って声優の方ですか。グラビアアイドル以上に分からない世界だが、パンクだのパブロックだの、人の職域を荒らすようなことは慎めと。
11:58 PM Apr 24th Seesmic Webから


Σ(゚Д゚;エーッ! RT @nogajun: この発言マジすか!?/豊崎愛生「パブロックも大好きです。DR.FEELGOODとか、SONICSとか…」/豊崎愛生インタビュー|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト: http://is.gd/bG99u
11:56 PM Apr 24th Seesmic Webから


kondochimame said : ニーネの大塚さんがツイッターはじめた→ @otsuka_nine ニーネ今日のライブ→ 『今夜 不可能が加納になる』大阪・扇町para-dice 出演:ニーネand Young… / crawl / 1POINT 18:30/19:00 当日¥2000(+1ドリンク別)
8:00 PM Apr 24th webから
あなたがリツイート


初めてイギー・ポップを聴くのにLegacy Editionから入っちゃう人もいるんだなあ。
7:52 PM Apr 24th Seesmic Webから


こ、これは…。RT @hiroumi_: Iggy & The Stooges の"Raw Power"のレガシーエディションを買おうかどうか迷いながらAmazonをみたら、素晴らしいレビューがw  http://bit.ly/bflYCl
7:51 PM Apr 24th Seesmic Webから


上手い!RT @daiscape: うしほーウルフ
7:39 PM Apr 24th Seesmic Webから


パンクスかと思えばこんなことポストしてるw RT @fukudamoe: 題名「私の好きなパン」パン屋さんのパンが好き。リンゴをふわっとした生地で包んであるものが好き。柔らかいパンを食べるとき、急ぎがちに食べてしまうので胸がつまる。よって、牛乳で流しこむ。
7:36 PM Apr 24th Seesmic Webから


アイドルらしいとは知っていましたが、そんなスターだったとは。RT @hiroumi_: バラエティとかクイズ番組で時々見かけます。まさかパンクスだったとはw
7:35 PM Apr 24th Seesmic Webから


へー。やっぱり有名な方なんですね。RT @kumichoboss: 私は英語番組で「可愛い」って思ってフォローしたので呟きみてビックリしましたw RT この方全く存じ上げなかったのですが、RT @rickmer66: 福田萌って意外と
7:32 PM Apr 24th Seesmic Webから


何と!それは痛恨の極み!高校生の時ギターウルフを見たらしいので、もしかしてティンジェネも見てるかも。RT @rickmer66: マジですか。大学が一緒で先輩の知り合いらしいんで、友達になっておけばよかったです。teengenerateとか知ってたりして。
7:30 PM Apr 24th Seesmic Webから


テレビでお見かけしたことがないので、激しく見てみたいです。RT @hiroumi_: これはビックリ、テレビからだけじゃ分からんことですね。RT ギターウルフのライヴへ行ったり、MAD3を聴いたりしてると知ってからフォローしてます。RT @rickmer66: 福田萌
7:28 PM Apr 24th Seesmic Webから


こういうバカな情熱家って大好きw RT @noir2009: そそ。終電までに回らなくては!と焦っていました。でもあと半分w RT @class_b0804 ということは朝7時から呑んでると。というか1日で1周する気?RT (cont) http://tl.gd/10h61j
7:23 PM Apr 24th Seesmic Webから


この方全く存じ上げなかったのですが、ギターウルフのライヴへ行ったり、MAD3を聴いたりしてると知ってからフォローしてます。RT @rickmer66: 福田萌って意外とパンクスなのか。5678'sも知ってたし。RT @fukudamoe DAMNEDのNew Roseを
7:19 PM Apr 24th Seesmic Webから


福田萌さんのガレージ、パンク関連のツイートを発見したらRTするだけの簡単なお仕事。
6:59 PM Apr 24th Seesmic Webから


fukudamoe said : DAMNEDのNew Roseを鼻歌で熱唱中なう。舌が回らない。。。
6:54 PM Apr 24th TwitBird iPhoneから
あなたと8人がリツイート


人命救助(全裸で)RT @YahooJTopicsFan: 銭湯で心肺停止、全裸の4人が必死の救命(救急救命/国内) http://bit.ly/LPQtr
6:53 PM Apr 24th Seesmic Webから


確かにどちらもGPですねw RT @wms: グラハム・パーカーでしたか。グラム・パーソンズは確か死んだはずなのにと訝しんでいましたw
6:17 PM Apr 24th Seesmic Webから


Graham Parkerの新譜のレヴューを発見。高評価じゃないか。 http://bit.ly/aaPfiH
6:17 PM Apr 24th Seesmic Webから


このGraham Parkerの新作『Imaginary Television』はアナログで購入した。GPがLPを発売するのは20年ぶりなのだとか。mp3でダウンロードできるコードが印刷されたカードが封入されている。このスタイルも定着したな。もうCDじゃなくてこれでいいよ。
5:29 PM Apr 24th Seesmic Webから


しかし曲はどれも良いんだよなあ。ほとんど毎年アルバムを出しているのに、曲のクオリティが下がらないってどんだけ生産能力があるんだよ。
5:25 PM Apr 24th Seesmic Webから


Amazonから届いたGraham Parkerの新作を聴いてるなう。ちょうどいい湯加減の風呂に浸かっているような心地よさ。非日常のかけらもないロックンロール。おっさん達が休みの日に集まって庭で演奏しているみたい。この境地に到達した人はどれくらいいるだろうか。
5:06 PM Apr 24th Seesmic Webから


一方京都のレコード屋さんはどこも「おおきに!」と見送ってくれたので恐縮するほどでした。
4:16 PM Apr 24th Seesmic Webから


.@kiq ここは大阪へ行ったら必ず寄りますが、接客は酷いですね。先日行った際もレジにいる兄ちゃんは終始無言で目も合わせなかったです。
4:13 PM Apr 24th Seesmic Webから kiq宛


うちのiTunes DJのセレクトが素晴らしすぎる。ザ・フーロジャー・ウォーターズサンハウス(博多)→ラヴ→研ナオコ→バニーズ(姫路のガールズガレージ)と来て、今エレクトリック・イールズだ。
4:06 PM Apr 24th Seesmic Webから


Amazonから荷物来た!相変わらずバカでかい箱で送ってくるな。中身はLP1枚とCD1枚なのに。白木みのるの棺おけぐらいのサイズだ。
3:51 PM Apr 24th Seesmic Webから


こんな素朴な音楽で若者が熱狂していたなんて嘘みたいだ。時代が変わると感受性も変わる。
3:39 PM Apr 24th Seesmic Webから


昔のハードロックは素朴だなあ。
3:32 PM Apr 24th Seesmic Webから


iTunesがRainbowを流し始めた。何でこんなの入ってるんだろう。
3:30 PM Apr 24th Seesmic Webから


今日は洗濯日和だと思って沢山干したのに雲行きが怪しい。
2:52 PM Apr 24th Seesmic Webから


そんなことを考えている私は絶対山本益博にはなれそうにない。どうあがいても野武士のグルメ系だなあ。
1:53 PM Apr 24th Seesmic Webから


あれの専門店があったら流行るんじゃないかな。立ち食いそば感覚で。>ソフト麺みたいな袋入りでフライパンで炒めて粉末ソースをかけて作るやつ
1:49 PM Apr 24th Seesmic Webから


ナポリタンと言えば(誰も言ってないが)ソフト麺みたいな袋入りでフライパンで炒めて粉末ソースをかけて作るやつが美味いね。スーパーで150円ぐらいで売ってるの。
1:48 PM Apr 24th Seesmic Webから


西友でボリュームペペロンチーノ298円を買ったが、食べきれない。298円でこのボリュームは驚異。味は298円の味。
12:53 PM Apr 24th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804