日々のつぶやき


フォロワーの9割には何のことか分からないだろうなあ。今日のところはこの辺にしといたるわ。
1:30 AM Apr 24th Seesmic Webから


明るい表通りで 最高の千鳥足〜 RT @keikix: 帰ろうよファクトリーガール RT @class_b0804: 俺にはちょうどいい 他の何より気持ちイイ!
1:25 AM Apr 24th Seesmic Webから


俺にはちょうどいい 他の何より気持ちイイ!RT @keikix: 俺は突っ込むぜ 俺はチャリで突っ込むぜ♪RT @class_b0804: お前にはちょっと太いかも〜
1:20 AM Apr 24th Seesmic Webから


お前にはちょっと太いかも〜 RT @keikix: 手をつないでた女は何処に消えたんだ?1ダースもゴム減ってんじゃん!? RT @class_b0804: ♪お酒あんまり飲みすぎないでね あなた体 悪いんだから〜
1:13 AM Apr 24th Seesmic Webから


ホテル紅葉もそうじゃなかったですかね?よく知らないけど。RT @shinfrancois: 雄琴と言うと幻の湖しか思い出せない… RT @class_b0804: 雄琴の女がまたよく働く〜♪RT @keikix: 雄琴ベイベーは今夜も愛し合っちゃってるでしょう!!
1:10 AM Apr 24th Seesmic Webから


♪お酒あんまり飲みすぎないでね あなた体 悪いんだから〜RT @keikix: スキダペ?スキダペ? RT @class_b0804: 雄琴の女がまたよく働く〜♪RT @keikix: 雄琴ベイベーは今夜も愛し合っちゃってるでしょう!!
12:57 AM Apr 24th Seesmic Webから


雄琴の女がまたよく働く〜♪RT @keikix: 雄琴ベイベーは今夜も愛し合っちゃってるでしょう!! RT @class_b0804: どうやって?wwww よし、今からちょうど中間の琵琶湖あたりで落ち合おう! 雄琴温泉で飲み明かすか!
12:50 AM Apr 24th Seesmic Webから


隣のネコが遊びに来た。こいつはいつも絶妙なタイミングで現れるな。
12:40 AM Apr 24th Seesmic Webから


どうやって?wwww よし、今からちょうど中間の琵琶湖あたりで落ち合おう! 雄琴温泉で飲み明かすか!RT @keikix: 連れてって下せぇ〜w RT @class_b0804: 今から呑みに出かけようかな。金曜だから店も開いてるだろう。
12:25 AM Apr 24th Seesmic Webから


今から呑みに出かけようかな。金曜だから店も開いてるだろう。
11:48 PM Apr 23rd Seesmic Webから


「The Kids Are Alright」は50回は見てるけど、何度見ても切ないよ。
11:48 PM Apr 23rd Seesmic Webから


1年半ぶりぐらいにタバコを吸ったなう。「The Kids Are Alright」のDVDを見ていたらつい。キースが美味そうに吸ってるから。マルボロウマー。
11:47 PM Apr 23rd Seesmic Webから


78年5月25日、シェパートン・フィルム・スタジオでのTHE WHO「無法の世界」。映画「The Kids Are Airight」のラストシーンとして余りにも有名だが、これは別アングル。このライヴが見られたら死んでもいいな。 http://bit.ly/a09URq
9:49 PM Apr 23rd Seesmic Webから


マイケル・センベロを思い出した。今何してるのかな〜。RT @susumeme: 千円で酔えてまんぷく、都内近郊の飲めるめし屋60軒。 さくらいよしえ, せんべろ委員会 の '東京★せんべろ食堂' を Amazon でチェック!
6:34 PM Apr 23rd Seesmic Webから


ディーゼルアンその後」タエコ嬢のブログより。DIESEL ANNの活動休止は無期限になったようだ。タエコ嬢のモチベーションは他へ向いているようだし、トモミ姉さん以外のベーシストも想像できないし、理解はできる。でもちょいと寂しい。 http://bit.ly/cQqSEA
5:44 PM Apr 23rd Seesmic Webから


アメリカでは音楽消費の70%がデジタルセールスに移行しているのに対し、ドイツは25%未満で今でもCDが売れているというのは面白い。米国レコード会社の純収入は30%低下し、独逸では5%未満しか低下していないと。国民性の差なのだろうか。
12:53 PM Apr 23rd Seesmic Webから


興味深い資料が。RT @bsiyo: Music: 海賊行為が音楽産業を殺す?またまたご冗談を :P2Pとかその辺のお話 : http://peer2peer.blog79.fc2.com/blog-entry-1659.html
12:49 PM Apr 23rd Seesmic Webから


経産婦、農薬散布 ←リリックとして使えそうなフレーズ。
10:42 AM Apr 23rd movatwitterから


この曲キースはあまり活躍してないねw #barakanmorning
8:36 AM Apr 23rd Seesmic Webから


無意識にストーブをつけていたが、今日はもう4月23日じゃないかw
7:28 AM Apr 23rd Seesmic Webから


飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜(コーヒーを)
7:25 AM Apr 23rd Seesmic Webから


さてと。
6:57 AM Apr 23rd Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804