日々のつぶやき


うわー、外はみぞれ混じりの雨だ。 ♪どーなっちゃってんだよー 今度は岡村ちゃん
11:34 PM Apr 16th Seesmic Webから


♪あー、あれは春だったんだね〜 あまりの寒さに回想モードで拓郎の歌まで出る始末。
11:12 PM Apr 16th Seesmic Webから


今更ながらアバターを見た訳だがw 最近の映画ってスゴイんだねえ〜と原始人並の感想を持ったでござる。いや〜、でもこれは劇場で見て良かった!!テレビモニターではこの衝撃は絶対味わえないわ。
9:14 PM Apr 16th movatwitterから


映画までまだ時間があったので、駅ビルにテナントで入っていた新星堂を冷やかしたぜん。あまりの在庫の少なさに驚いた。80坪ぐらいの売り場面積だったけど、あれなら20坪でも行けるよ。当然客などおらず、閑古鳥鳴きっぱなし。
5:58 PM Apr 16th movatwitterから


さて、私はこれからアバターを見にw 近くのシネコンで今週まで3D上映していることが分かったので、今更ながら。きっと空いていて見易いでしょう。
5:14 PM Apr 16th movatwitterから


外は4月とは到底思えない寒さ。更なる地球温暖化に期待したい。
3:57 PM Apr 16th movatwitterから


確かレーベル部分はホワイトチョコでした。裏がビスケット地の片面ディスクだったかと。しかし年がバレますわよwRT @1103h: チョコレコなんとなく覚えています。レーベル部分がホワイトチョコレートだったような気も…。違うかしら。
3:35 PM Apr 16th movatwitterから


音が出たら著作物になりますねw RT @meru_megasus: @class_b0804 音が出れば完璧ですね(笑)。
3:32 PM Apr 16th movatwitterから


で、溝には本当に音が入っているという噂があって、実際にチョコレートをタンテで回して針をチョコまみれにしてしまう者が跡を絶たなかったという。
12:48 PM Apr 16th movatwitterから


30年ほど昔に、5インチぐらいのサイズのレコードを模したチョコレートが発売された記憶がある。ちゃんとレーベルも溝もあって、外箱は本当のレコードジャケットの縮尺版になってるやつ。何のジャケットが使われていたかが思い出せないのだけれど。
12:44 PM Apr 16th movatwitterから


ディランのチロルチョコAmazonでも買えるんだ(笑)  http://bit.ly/b7kFyN
12:12 PM Apr 16th Seesmic Webから

ボブ・ディラン チロルチョコ 2枚セット

ボブ・ディラン チロルチョコ 2枚セット


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804