日々のつぶやき


@softhell 希望軒という店の醤油ラーメンでした。心斎橋のはずれ、ハンズのはすむかいぐらいですね。長堀橋になるのかな。
1:57 AM Apr 12th movatwitterから softhell宛


後、金龍ではなかったのですがお昼にフラッと入ったラーメン屋がとても美味しくて衝撃を受けました。正直、大阪のラーメンを嘗めてました。認識を改めます。 RT @softhell: 難波界隈は(ベタですが)金龍というラーメン屋がオイシイですよ!
1:35 AM Apr 12th movatwitterから


お陰様でレコードの収穫もまずまずです。数こそ少なくなりましたが、大阪はユニークなレコ屋がまだありますね。ライヴは最高でした。日曜なのに11時過ぎまで盛り上がりました。 RT @softhell: ライブは佳境でしょうか?いいレコ掘れてること祈ってます〜♪
1:30 AM Apr 12th movatwitterから


いや〜、良いイベントでした。ミステルズやNYLONは東京ではたまにしかライヴをやりませんし、マモルさんも東京ではあまりやらない曲をいくつもやってくれました。遠征して良かった〜と思います。 RT @hmsk1969: Dr.Feelgoodトリビュートですね!!!良いなぁ…。
1:25 AM Apr 12th movatwitterから


おー、私も拾得行きます!ぜひ乾杯しましょう。 RT @tkdsmile: 僕は明日の拾得にお邪魔するつもりです〜楽しんで下さい。 RT @class_b0804: ロックライダーでライヴ。出演はワタナベマモル & The DAViES、NYLON、VIOLETS、ミステルズなど。
1:20 AM Apr 12th movatwitterから


今から難波ロックライダーでライヴ。出演はワタナベマモル & The DAViES、NYLON、VIOLETS、ミステルズなど。東京から出張したかいのあるイベントになること間違いなし。
5:51 PM Apr 11th movatwitterから


大阪は暑いなー、と思ってましたが今日は東京も暑いのね。大阪は一雨来そうな雲行き。
4:57 PM Apr 11th movatwitterから


@softhell すみません!携帯の電池が切れそうだったので、しばらくTLを見てませんでした。南船場のレッドボーンをチェックして、難波方面へ戻るところです。この後ライヴなので日本橋までは難しいかもしれません。でも教えていただいてありがとうございました!
4:33 PM Apr 11th movatwitterから softhell宛


心斎橋なう。昔の記憶を頼りにレコ屋巡り。しかし無くなっている店多し。仕方ないか…。
1:42 PM Apr 11th movatwitterから


有賀幹夫さんの清志郎写真展ぜん。携帯からの書き込みではとても言い切れない。来て良かった!東京でも見に行こう。
12:13 PM Apr 11th movatwitterから


散髪したなう。旅先で髪を切るのもいいなり。さてこれから来阪の目的のひとつ、清志郎写真展へ。
11:14 AM Apr 11th movatwitterから


阪神が優勝したらwしかしいくらハイになっていたとはいえ、ここから飛び込んだのはすごいなと思います。実際に見ると。 RT @motochi_: 記念に飛び込んでみませんか?w
9:53 AM Apr 11th movatwitterから


ありがとうございます。約3年ぶりの大阪は、変わったところも変わってないところも楽しいです。 RT @kiq: 大阪楽しんでください
9:50 AM Apr 11th movatwitterから


老いも若きも、朝からたこ焼きを頬張りながら繁華街を歩いている。
9:48 AM Apr 11th movatwitterから


阪神ファン専用ジャンプ台 http://twitpic.com/1epha8

9:45 AM Apr 11th movatwitterから


定番。 http://twitpic.com/1epg0t

9:41 AM Apr 11th movatwitterから


ディープな大阪探訪中。異文化に触れるのは面白い。
8:42 AM Apr 11th movatwitterから


井上ひさしと言えば、世代的にはひょっこりひょうたん島よりムーミンが思い出深い。作家としては十二人の手紙とか、四捨五入殺人事件などを高校時分に読んでえらく面白かった記憶が。ご冥福を。
7:47 AM Apr 11th movatwitterから


15年位前に来た覚えのあるマクドナルドで朝マックなう。懐かしの味…、なわけはない。
7:28 AM Apr 11th movatwitterから


大阪なう。 http://twitpic.com/1eoan1

7:11 AM Apr 11th movatwitterから


井上ひさし先生亡くなったのか…。
5:15 AM Apr 11th movatwitterから


土山なう。どうやら三重県のようでござる。 http://twitpic.com/1endub

5:09 AM Apr 11th movatwitterから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804