日々のつぶやき


高速バスなう。明朝にはコテコテの国へ。おやすみなさい。
10:21 PM Apr 10th movatwitterから


ヤギヤスオさんをフォローなう。携帯からだからIDが貼れないけど、私のフォロー一覧から探して。ひとつひとつのツイートがいちいち重い。ずしんと響く。るつぼな下北沢日記を読んだ人はマストと断言しておく。
9:49 PM Apr 10th movatwitterから


拙者はこれから旅に出るでござる。
8:39 PM Apr 10th Seesmic Webから


はっちゃけたヨーホーかと思ったぜ。RT @odoromatilda: ブラインド・ミウラ、の弟 http://twitpic.com/1ej5d0
8:25 PM Apr 10th Seesmic Webから


@noir2009 ラジャー。レポというか、Twitterがあるから出没先記録みたいなことはできるかと。ぶらり途中下車の旅みたいなゆるいのをお届けします。観光名所的なところは期待しないで。
3:37 PM Apr 10th Seesmic Webから noir2009宛


@noir2009 行って来ますよん。1日だけですが。新京極とか寺町通とか、あの辺レコ屋が多いみたいですね。その店も探してみます。
2:58 PM Apr 10th Seesmic Webから noir2009宛


.@knitters 達郎さんのこのエピソードは20年ぐらい前に聞いた記憶があります。それ以降もコレクションは増え続けているのでしょうね。本当は聴いたそばから処分していけばいいのでしょうが、そうもいかないので結果蔵レコがえらいことになってしまいます。
2:37 PM Apr 10th Seesmic Webから knitters宛


何らかの理由で罰を受けることになって、今後一生Stevie Wonder以外聴いてはいけない刑に処されたとしても、抵抗なく受け入れることができそう。それくらい素晴らしい。
1:44 PM Apr 10th Seesmic Webから


気が遠くなったけど、気を取り直してStevie Wonderを聴いてるなう。素晴らしい。つくづく素晴らしい。
1:42 PM Apr 10th Seesmic Webから


iTunesに入れていないCDはこの数倍あるし、デジタル化していないアナログ盤を考えると気が遠くなる。
1:41 PM Apr 10th Seesmic Webから


うちのiTunesには時間にして50日分の音源が入っている。24 時間ぶっ通しで聴いても50日。1日8時間を割いて聴いたとしても150日かかる。もう死ぬまで一度も聴かない音データも結構あるんだろうなあ。
1:39 PM Apr 10th Seesmic Webから


CDを売ったお金が旅先でレコードやCDに化けて戻ってくるという輪廻現象。
1:30 PM Apr 10th Seesmic Webから


旅行資金を増やすために売却用のCDを選別していたら、「こんなの持ってたっけ?」というブツが出るわ出るわ。挙句の果てはダブって持ってるものまで。歳を感じる。
1:30 PM Apr 10th Seesmic Webから


@fukudamoe 謹んでフォローさせていただきました。
1:28 PM Apr 10th Seesmic Webから


一気に好感度アップの瞬間だった。
1:26 PM Apr 10th Seesmic Webから


ガタッ RT @fukudamoe: キャッキャー!MAD3とか、留学中のバスの中で大音量で聴いてました! RT @mark6ix http://tl.gd/q5bhd
1:26 PM Apr 10th Seesmic Webから


ガタッ RT @fukudamoe: the5678s がキルビル出たときは嬉しかったよね。
1:26 PM Apr 10th Seesmic Webから


まあ、フォローもリムーブもご自由にというのがTwitterの基本ルールだから、気にするほどのことではないのですが。
9:52 AM Apr 10th Seesmic Webから


よく外国の方で何故フォローしたんだろうと思う人が来て、しばらく放置しているとフォロー解除しているんです。理由が分かってすっきりしました。RT @homakoneneo: あと、フォローの上限も関わってきますので、自動アプリのみが原因とはいえませんが・・・・。
9:50 AM Apr 10th Seesmic Webから


ハットリマンがポストしているのは10年近く前に2ちゃんねるにカキコされたネタだけど、10年前だとしても充分古いw よくそんなこと覚えていたな。RT @hattoriman: 四股を踏んで股が裂けたでござる。オール阪神みたいでござる の巻
9:35 AM Apr 10th Seesmic Webから


なるほど、こういうアプリがあるから時々意味不明なフォローと解除があるんだ。RT @homakoneneo: ただ今、ツインアプリ「鬼ったー」を導入してみました!「マック」「マクドナルド」とつぶやくと、自動でフォローして行きます。4日間待機期間があって、フォロー返しがない場合は、
9:31 AM Apr 10th Seesmic Webから


The A's聴いてるなう。春はパワポだね。日本のB'zはここからネーミングの着想を得たのではないかと不安でたまらない。
9:27 AM Apr 10th Seesmic Webから


今朝はメイプルシロップとジャムのトーストをヒトデとコーヒーでいただいた。心を開放すれば分かるでしょう。
9:18 AM Apr 10th Seesmic Webから


第三話めっちゃ読みたい。 @class_b0804が主役の官能小説はタイトル『陵辱のインモラル』第一話『道具』第二話『牝犬』第三話『忍者ハットリくん』です。 http://shindanmaker.com/7742
9:12 AM Apr 10th webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804