日々のつぶやき


具合の悪さは多分ストレス性のもの。原因も何となく分かっている。でも何故このタイミングで出るかな。今日のライヴは私が行かなければ、誰が撮るのよ。
7:23 PM Apr 7th Seesmic Webから


息苦しさは和らいだものの、動悸が多少。人ごみの中へ出ることに恐怖心があるので、外出は控えるべきか。むー。
7:19 PM Apr 7th Seesmic Webから


ご心配おかけしまして、すみません。大丈夫です。まだ生きてます。横になって休んでいるうちにうたた寝してしまいました。 @knitters @kaba100 @utatsubu
7:17 PM Apr 7th Seesmic Webから


こうやってつぶやいていると、孤独死しても発見が早いかもとか不謹慎なことを思った。いや、でも事実今苦しい。
5:08 PM Apr 7th Seesmic Webから


だめだ、ちょっと横になろう。
5:07 PM Apr 7th Seesmic Webから


もう出かけねばならない時間なのに、先ほどから息苦しい。何だろう、これ。
4:55 PM Apr 7th Seesmic Webから


ロッキー・エリクソン14年ぶりの新作アルバム登場!特設サイトで先行無料ダウンロードを実施しているらしい。何という違和感。リンク先ではヴィレヴァンみたいな店でショッピングに興じるライフスペースの代表のようなエリクソンの姿も! http://bit.ly/blxrNa
4:44 PM Apr 7th Seesmic Webから


うおー!文明開化の音がする!RT @sueme: ざっと調べたところこれが日本初のロック……といえるのか…… http://bit.ly/bNrny2
3:31 PM Apr 7th Seesmic Webから


新党「どれだけ分裂すればいいのだろう 日本が立ち上がるまでには」
1:48 PM Apr 7th Seesmic Webから


しかし比例代表で政党名を記入する時、「たちあがれ日本」なんて恥ずかしくて書けないよなあ。
1:34 PM Apr 7th Seesmic Webから


(笑)RT @pakuchan641124: さすが平均年齢69歳!!…『勃ち上がれ』願望が名前にww RT @class_b0804: このネーミングセンスは…。日本がいつまでも立ち上がらないことが前提で?それとも短命政党の自覚が?  『新党名「たちあがれ日本」で調整』
1:33 PM Apr 7th Seesmic Webから


(笑)RT @amneris84: 略称は?「たちあがれ」じゃ長いし、「たち」かな?RT @j_the_journal: 【ニュース】平沼新党の党名は「たちあがれ日本」(産経)
1:22 PM Apr 7th Seesmic Webから


このネーミングセンスは…。日本がいつまでも立ち上がらないことが前提で?それとも短命政党の自覚が?  『新党名「たちあがれ日本」で調整』 http://bit.ly/a6OGXu
1:20 PM Apr 7th Seesmic Webから


ブログでのトクtheDの文面からすると、CHOCOLATES fea. タエコはまだ続きそう。何もかもがそうなるために仕組まれていたんだと言いたくなるコラボなので、歓迎。でもDIESEL ANNはちゃんと復活してね。 http://bit.ly/bpumru
1:06 PM Apr 7th Seesmic Webから


Cloverのベーシストが亡くなっていたことを今になって知った。『My aim is true』で共演した縁でElvis Costelloが追悼文をオフィシャルサイトに寄せている。またそれを報じるL.A.Timesの記事も。 http://bit.ly/9BAu0h
12:43 PM Apr 7th Seesmic Webから


さて今夜は新宿ドクターで恒例リー・ブリロー・メモリアル!歌うぞ、踊るぞ、撮影するぞ。
10:12 AM Apr 7th Seesmic Webから


amneris84 said : インドネシアスマトラ沖でM7.7の地震。被害が少ないことを祈るのみ。それにしても、ハイチの大地震(M7)の後、チリ(M8.8)、台湾(M6.4)、トルコ(M6)、メキシコ(M7.2)と地震が続いている。地球の中の動きが不気味
9:49 AM Apr 7th webから あなたと16人がリツイート


面白い。オリンパスいすゞかな。オリンパスはメディカル、いすゞは商用車でともにトップシェアを持ってるから。RT @otokucamera: [教えて] カメラメーカーを車メーカーに例えるとしたら http://bit.ly/aC1K1j
9:52 AM Apr 7th Seesmic Webから


しかし私はグラミー賞をもらったことがないヽ(´Д`;)ノアゥア...
9:27 AM Apr 7th Seesmic Webから


ジェシー・ハリスボブ・ディラン体験が私とほとんど同じw 世代が同じだからそうなるよなあ。
9:25 AM Apr 7th Seesmic Webから


ジェシー・ハリスの英語のイントネーションはとても分かりやすい。ネイティヴでない私にはとても助かる。 #barakanmorning
9:12 AM Apr 7th Seesmic Webから


フェロモン(笑)。あのシリーズ美味しいですね。RT @mi12nakan:  職人かたぎ って言葉に まず食品フェロモン感じます(+_+)
8:39 AM Apr 7th Seesmic Webから


@barakanmorning リクエストお願いします。Dr.Feelgood「Roxette」。今日はLee Brilleauxの命日なので。
8:32 AM Apr 7th Seesmic Webから barakanmorning 宛


昨夜は久しぶり(=4日ぶり)に深酒したのに、まるで二日酔いがない。体に悪いことをしたという充実感が無いのが寂しい。
8:22 AM Apr 7th Seesmic Webから


久しぶりにコーヒーを淹れるか。朝はずっと紅茶だったが、たまには。
8:21 AM Apr 7th Seesmic Webから


セブンイレブンで売ってる職人かたぎ黒ゴマせんべいに1票。何か中毒性のある物質が入ってるんじゃないかと思うほど、セブンに行く度買ってしまう。量もちょうど良いんだよね。RT @2MQ_: 依存性が高くてやばいお菓子 :VIPPERな俺 http://bit.ly/cagYki
8:16 AM Apr 7th Seesmic Webから


お元気そうなら何よりです。ロンロンが去年ライヴをやっていたことも知りませんでした。RT @ro_ki: 去年ロンロンのライブにゲストで出たとか聞きましたが。 RT @class_b0804: ヨシノモモコさんは今どうしてらっしゃるのかなあ。
7:52 AM Apr 7th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804