日々のつぶやき


ライヴの時、店の入口で「住所不定無職で予約したんですけど」と言わねばならないので、羞恥プレイのようです。RT @hiroumi_: バンド名から大変興味深い。RT @class_b0804: ハッ、気が付いたらまた住所不定無職を聴いている。もう何回聴いただろう。
12:43 PM Apr 5th Seesmic Webから


ハッ、気が付いたらまた住所不定無職を聴いている。もう何回聴いただろう。本当にすごいアルバムだ。
12:37 PM Apr 5th Seesmic Webから


嗚呼、今度はメキシコで地震か。。。M7.3だって。今バラカン・モーニングで速報が。
8:17 AM Apr 5th Seesmic Webから


この記事だと韓国公演もキャンセルされたことになっている。いい加減だなあ。RT @ro69_jp: 宮嵜ブログ。ボブ・ディランのライブが中国政府から中止にと。http://ro69.jp/blog/miyazaki/32930
7:41 AM Apr 5th Seesmic Webから


ふふふふ。「最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について 」 http://bit.ly/94zxUZ
7:04 AM Apr 5th Seesmic Webから


さて、今日はいろいろ忙しいぞよ。雨止んでほしい。
6:31 AM Apr 5th Seesmic Webから


「気概」は無いよりあった方がいいのは確かだが、それだけではね。また体制が何とかしてくれると思っている、体制のせいにして何もしない若者も問題ではある。自戒をこめて。
6:08 AM Apr 5th Seesmic Webから


「気概」で解決できたら誰も苦労しない。RT @2MQ_: 【老害】 「団塊世代はすごかったのに、下の世代は頼りなさすぎ!!」 :ニュー速クオリティ [ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51513300.html ]
6:05 AM Apr 5th Seesmic Webから


写真家有賀幹夫さんのアカウント見っけ。即フォロー。https://twitter.com/letitbleed1969
5:55 AM Apr 5th Seesmic Webから


「山を越え 谷を越え」に2人がコーラスで参加していると言われています。ノンクレジットなのは契約のせい?RT @keiichisokabe: めんたんぴんのアルバム、サンクスで大貫妙子&山下達郎のクレジットがあるのだが、何をしたのか激しく気になる。。
5:46 AM Apr 5th Seesmic Webから


ありがとうございます。早めに休んだせいか、目覚めは爽快です。RT @wms: お大事に。
5:02 AM Apr 5th Seesmic Webから


世界の皆さん、おはようございます。
5:01 AM Apr 5th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804