日々のつぶやき


今日のDOMMUNEは勉強になったな。
9:08 PM Mar 30th Seesmic Webから


野暮用から帰宅ったー。めっちゃ眠たい。しかしせめて後3時間ぐらい起きていなくては。
6:44 PM Mar 30th Seesmic Webから


今日を耐えねば昼夜逆転状態からの復帰ができないw
12:48 PM Mar 30th Seesmic Webから


もの凄い睡魔が襲ってきたが、これから外出せねば。昨日は午後1時に寝て午後8時に起きたからw、私にとってはこれから真夜中。
12:47 PM Mar 30th Seesmic Webから


はい(笑)。RT @chibita: あ、やっぱりそこまで考えて・・・だったんですね。RT @class_b0804: 元カノに再会する歌なので思わず訊ねてしまいました。RT @chibita: Alisonですね。あの歌詞も初期のコステロっぽさ全開です
12:18 PM Mar 30th Seesmic Webから


よし、ちょっとポゴってくるか!(=CDショップへ行くの意)
12:12 PM Mar 30th Seesmic Webから


今でもバンバンCDを買っている私は、モヒカンで安全ピン刺してツバを吐いてるレベル。
12:10 PM Mar 30th Seesmic Webから


CDを買うのがパンクだったら、作って売ってるレーベルは騒乱罪ぐらい適用されてもおかしくないかも。
12:06 PM Mar 30th Seesmic Webから


今やCDを買うのはパンクな行いらしいからなあ。
11:55 AM Mar 30th Seesmic Webから


ストーンズの『Stripped』の米盤がAmazonに596円で出てる。旧盤なら分かるが、去年出たリマスター盤。さすがに原価を割ってるんじゃ…。CDってそうまでしないと売れないのか。
11:54 AM Mar 30th Seesmic Webから


実は私は行ったことがないのですが、磔磔でJoe Henryが見られるなんて最高だと思います。RT @sino_vicious: 磔磔、好きだなあ、過呼吸になりそうで。RT @class_b0804 Joe Henry来日公演は京都磔磔でも前売りが完売しなかったのか。
11:38 AM Mar 30th Seesmic Webから


Joe Henry来日公演は京都磔磔でも前売りが完売しなかったのか。かつてJohn Lee Hookerが「こんな馬小屋みたいな所でできるか」と怒ったあのハコでだ。日比谷野音もまだ結構前の方の席が取れてしまう。うーん、行っとくべきかな。お金全然無いけど。
11:19 AM Mar 30th Seesmic Webから


元カノに再会する歌なので思わず訊ねてしまいました。RT @chibita: Alisonですね。あの歌詞も初期のコステロっぽさ全開です!My aim is true.RT @class_b0804: I know this world is killing youではないですか?
11:15 AM Mar 30th Seesmic Webから


バラカン・モーニングでクラプトンによる「くよくよするなよ」なう。ディランの30周年記念ライヴより。めっちゃカッコイイ!90年代のクラプトンはブルーズじゃないなんて言う輩はこれを聴いてから言え。
8:51 AM Mar 30th Seesmic Webから


お、これは楽しみ!RT @barakanmorning: 今朝は9時過ぎにゲスト登場! 小坂忠さんです♪ お楽しみに♪♪ #guest #barakanmorning
7:22 AM Mar 30th Seesmic Webから


おはようございますであ。ちょいと寒いが今日は天気は良さそうですな。後で多摩川土手の桜でも見物に行こうかな。
7:21 AM Mar 30th Seesmic Webから


インドネシアのバンドだそう。ガレージというかグループサウンズというか、このリズム感が何とも奇妙。67年の作品。 http://bit.ly/aWrpcm
3:34 AM Mar 30th Seesmic Webから


I know this world is killing youではないですか?RT @chibita: ボウイさんは素晴らしいけど、初期のコステロのほうがしっくりくる。I don't wanna kiss you I don't wanna touch ですよ。
1:50 AM Mar 30th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804