日々のつぶやき


吹いたwww RT @riusample: Photo: 778: http://tumblr.com/xk77x818b
9:07 PM Mar 28th Seesmic Webから


本当になごむなあ。素晴らしい。セットリスト教えて欲しい。(@vincentradio live at http://ustre.am/4UPm)
8:58 PM Mar 28th Seesmic Webから


dommuneもいいけど、個人的にはこういう方がなごむ。RT @beatboprecords: 池田正典のレゲエ・セットはじまったよ〜!最高だから聞いておきなよ!! (@vincentradio live at http://ustre.am/4UPm)
8:27 PM Mar 28th Seesmic Webから


RT @kentarotakahash: ジャズ/ブルーズの歴史から、マリオン・ハリスの名前を(ほぼ)消し去ってしまったのが、ベッシー・スミスの歌声だったのは間違いない。そして、楽譜上の曲の形式ではなく、パフォーマンスによって、"音楽のスタイル"が決定づけられる、そういう時代が
7:33 PM Mar 28th Seesmic Webから


でもイベントが終わって楽屋で少し話をしたら、全員落ち着いていて、凶暴性のかけらもなく、ふつーにいい人なのだ。このスイッチの切り替え具合が新鮮だった。これがパンクっていうのか〜という感想。
5:52 PM Mar 28th Seesmic Webから


昨日の深夜イベントで見たAtomic Suplexというイギリスから来たバンドには、黒船が来た時の浦賀の江戸庶民のような衝撃を受けた。演奏中、また他のバンドが演奏している時の盛り上がり方というかぶっ壊れ方が半端無いのだ。ほとんど暴動。
5:49 PM Mar 28th Seesmic Webから


7時過ぎに朝帰り後、4時まで寝てたw どんだけ自堕落だよって自分で突っ込みたくなる。昨夜の轟音連発のせいでまだ耳が少しキーンとする。今ネットやらメールやらチェックしつつ、ハスカー・ドゥを聴いている。
5:45 PM Mar 28th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804