日々のつぶやき


JAMのイベントが終わって電車待ちなう。クレイジーなバンドばっかり集結した最高のイベントだった。心地良い疲労感に、余韻を味わう。
5:29 AM Mar 28th movatwitterから


飲み放題だそうです。ジャマイカンやメキシカンと飲める機会は中々無いですからねえ。 RT @hiroumi_: 吹いたw どんな店なんだろう。 RT @ 歌舞伎町でラーメン食べてJAMへ向かう途中、黒人の客引きに声を掛けられた。「ジャマイカ、メキシコ、いい娘いるよ〜」
11:51 PM Mar 27th movatwitterから


歌舞伎町でラーメン食べてJAMへ向かう途中、黒人の客引きに声を掛けられた。「ジャマイカ、メキシコ、いい娘いるよ〜」だって。何だその店は。ちょっと興味を持ったじゃないか。
11:43 PM Mar 27th movatwitterから


私も地方出身ですが、これがあるから東京から離れられないんです。 RT @hmsk1969: 地方に住む者として、うらやましい!
11:26 PM Mar 27th movatwitterから


で、これからJAMで朝まで。土曜の夜はロッケンロール
11:22 PM Mar 27th movatwitterから


遅刻して88sが見られなかったのは残念。ゴロッパの後半でマボちゃんがゲストに入ったので、彼の鍵盤さばきは見ることができたけど。随分久々に見たマボちゃんは全然変わってなくて驚いた。
11:20 PM Mar 27th movatwitterから


吾妻さんはトリオではなく、パーカッションを入れた4人編成だった。スタンダード中心に、ブルージーでジャジーな優雅な音楽。さすがの貫禄で、大いに盛り上がった。
11:16 PM Mar 27th movatwitterから


紅布ライヴ終了!久々のゴロッパは無条件に楽しかった。ベースはオモさんが復帰してたのね。日本語詞の曲が多目で、レパートリー豊富なところを確認。
10:55 PM Mar 27th movatwitterから


雑用をあれやこれやと片付けていたら、こんな時間に。ライヴは遅刻だー。あ、紅布へ行く前にフィルムを買いに行かないと。あー。
6:53 PM Mar 27th movatwitterから


今日は紅布でゴロッパ、吾妻光良トリオ、88sのライヴ。その後 Jamへ移動してFADEAWAYSやTHEEE BATや復活PAPPYSらが出演するオールナイトイベント。ガレージ・ロッキンな一夜。
5:23 PM Mar 27th Seesmic Webから


.@keikix ありがとうございます。多分ディランはまだ何かを探り続けているのだと思うんです。あの歳になっても。その何かが私には分からないんですよ。だから素直に絶賛できないのです。
5:21 PM Mar 27th Seesmic Webから keikix宛


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804