日々のつぶやき


ボブ爺終わったなう。電池が切れそうなので、詳しくは帰ってから。
9:18 PM Mar 24th movatwitterから


着いたなう。ハード・レイン・ゴナ・フォール。 http://twitpic.com/1al5rs
5:56 PM Mar 24th movatwitterから


ちょw いちいち表明しなくても。 RT @hdt02: なんかちょっとわろたw RT @kaolina550c: ダイブしないイギーたんなんて.. RT @TOWER_MusicNews: IGGY POPがステージ・ダイヴからの引退を表明。http://bit.ly/9BC8hM
5:18 PM Mar 24th movatwitterから


あはははは、あり得ないw。想像しただけでツボに入りました。楽しんできます。ありがとうございます。 RT @hod118: @class_b0804 「アリガトJapan!」とか言われたら、逆に萎えますからねw 今日ですか? 楽しんで来てください!
5:01 PM Mar 24th movatwitterから


通院終了。予約時間より30分遅れただけだった。これはめったにないこと。今から向かえばディランの開場に間に合いそう!神が味方だぜ。
4:39 PM Mar 24th movatwitterから


これから市役所→病院→Zepp Tokyoの順で外出。病院の待ち時間が延びてディランの開演に間に合わないような事態にならないことを祈る。今日のオープニングは「雨の日の女」かな?
12:20 PM Mar 24th Seesmic Webから


結局はチェックしてもあまり意味が無いんですけどね。アレンジはおろか、メロディーまで変えてしまうので。RT @hiroumi_: セットリストは全くチェックしていないから、何が飛び出すかまったく想像ができないですねぇ。最近のアルバムをチェックしていない不届き者ですし。
11:43 AM Mar 24th Seesmic Webから


私も今日行きます。昨夜ここ最近のセットリストをチェックしていて、何をしでかすか全く分からなくなりました。ほとんど仙人です。アンコール3曲を含め、最後の5曲は去年秋から固定されているようですが。RT @hiroumi_: 本日行きます、楽しみだ。
11:34 AM Mar 24th Seesmic Webから


意味深w。確かにディランは媚びないでしょうね。ファンサービスとかそういう俗っぽいところを超越してるというか。RT @hod118: 21日行ってきました! 媚びないです。 まさに予測不可能でした。まさか、Like a roll..で、あんな…
11:19 AM Mar 24th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804