日々のつぶやき


オー、イエー!RT @mi_ttsu: ちろんです、また夜ストのライブ会場でお会いしましょう。その時は是非ビールで乾杯を!
4:49 PM Mar 25th Seesmic Webから


ではここで1曲。チャーリー・セクストンで「Beats so lonely」。昨日のディランの公演でも、この人はso lonelyな感じでした。 http://bit.ly/9ki8O0
4:47 PM Mar 25th Seesmic Webから


こちらこそご無沙汰してます。夜ストのライヴ会場では今もお会いできますかね?ブログ、ご覧いただけて光栄です。RT @mi_ttsu: ご無沙汰してます。ブログ拝見して28日の公演がますます楽しみになりました。
4:19 PM Mar 25th Seesmic Webから


昨夜書きかけのままだったディラン来日公演の感想文がとりあえずできた。Twitterに分割ポストしようかと思ったけど、長いしネタバレの部分もあるので、自分のブログに掲載。 http://bit.ly/cRlJpA
3:55 PM Mar 25th Seesmic Webから


RT @2MQ_: 音楽作ってみたい奴はとりあえずコレで遊んでみるといい :2のまとめR [ http://bit.ly/92tFVK ]
2:26 PM Mar 25th Tweenから


RT @chofukeizai: 調布のベーカリーカフェがゲゲゲの「妖怪焼き」−たい焼き6種販売(調布経済新聞) http://bit.ly/bIVQpy
2:17 PM Mar 25th Tweenから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804