日々のつぶやき


思い悩むことは多々あれど、毎日の積み重ねが人生ならば立ち止まらず猫の役にでも立っていればいいのかも。案ずるより生むが易し。ケ・セラ・セラってかー。
10:06 PM Mar 15th Seesmic Webから


帰宅したら隣の猫が玄関先で待っていて、「にゃあ」と挨拶してくれた。夜食欲しさによくやって来るやつで、お望み通り好物のカニかまぼこをふるまった。こいつの人生というか猫生には私という登場人物がいるのだろう。人の役には立ってないかもしれないけど、こいつの役には立っているのだな。
10:04 PM Mar 15th Seesmic Webから


たまに自分でも頭がおかしいんじゃないかと思うんです。
9:00 PM Mar 15th movatwitterから


普通この歳なら培った経験とか人脈とか、広い意味での財産があるのだろうけど、私にはそれがない。本人ですら信じたくない事実!
8:57 PM Mar 15th movatwitterから


我ながら驚嘆せずにはいられないけれど、40を過ぎたということは、生きてきた時間より生きられる時間の方が短いのだ。しかもこれからは頭もボケてくるし、気力体力も衰えてくる。残された時間で何が出来るのかを考えると、恐ろしくて仕方がない。
8:56 PM Mar 15th movatwitterから


契約満了なう。さあ、住所不定無職のテーマがいよいよリアリティーを持ってきたぞw
8:20 PM Mar 15th movatwitterから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804