日々のつぶやき


紙ジャケでなくてもいいから、もっと安くしてください>国内レーベル各位
2:59 AM Mar 15th Seesmic Webから


油断していたらTom Waitsアサイラム期リイシューが既に発売されていて焦る。しかし円高のお陰で新譜でもUSやUKなら1000〜1500円程度で買えてしまう昨今、 2200円もする日本盤を買うのはものすごく勇気が必要だ。
2:58 AM Mar 15th Seesmic Webから


RT @kita_asagaya: ロックンロールの神様、俺には付いてる!AC/DCをこの目で観たぞ!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!
8:47 PM Mar 14th Tweenから


2時間近く止まっていたTLが急に流れ出した!皆さんこの間もつぶやいていたのね。
7:13 PM Mar 14th Seesmic Webから


さいたまではAC/DCが気違いの音楽を爆音で鳴らし始めるころだ。私は今仕事が終わったところなので、今日は断念。行ける人が羨ましいぜ。皆さん楽しんできてね。
5:10 PM Mar 14th movatwitterから


さて出勤。BGMはアル・グリーン。いつ聴いても最高。
5:35 AM Mar 14th movatwitterから


吾妻光良さんとアンガス・ヤングの共通点。1.ギブソンを使用。2.ステージでジャケット着用。3.ブギを弾く。4.ヘアースタイル。もしかして歳も同じかと思ったが、調べたらアンガスが1歳年上だった。
4:16 AM Mar 14th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804