日々のつぶやき


そろそろ寝よう。明日は4時起きだ。こんな時間から起きだして出勤するのも明日が最後。
12:17 AM Mar 14th Seesmic Webから


どうして母親より幼なじみの方が年上なんだよ。 @class_b0804の『妻は堀北真希、愛人は釈由美子、お母さんは伊東美咲、妹は山口紗弥加、幼なじみは和田アキ子』です。さいこーですね!! http://shindanmaker.com/2402 #aisyo
12:12 AM Mar 14th webから


RT @ro_ki: そういやミウラさん、ツイッターやる発言もありましたよ
11:15 PM Mar 13th Tweenから


宝くじがいかに当たらないものか如実に分かる「宝くじシミュレータ」。現在 2100万円ほど投資して、高額当選は元気に2010年賞1枚と、4等10万円が2枚のみ。1500万近い赤字ww  http://bit.ly/bHJqPS
7:31 PM Mar 13th Seesmic Webから


何という深刻なつぶやき… RT @odoromatilda: 生まれ変わったらもっとしっかりした人に生まれたい
3:55 PM Mar 13th Seesmic Webから


今度この店で孤独のグルメしてきます。RT @qusumi: 行ってくださいアラパンス。
3:51 PM Mar 13th Seesmic Webから


うわ、めっちゃ近所だ。落語会もやってるのか。一度行かねば。RT @qusumi: お昼は調布のアラパンスでランチを食べた。おいしい!安い!雰囲気よい。もと吉祥寺のAndeuxの店長の店。ここでProjectorQやる予定。http://www.alapince.com/
3:43 PM Mar 13th Seesmic Webから


ニートビーツのMr. PanがTwitterを始めたことを、彼の日記で知る。しかし懸命な捜査にも関わらず未だ見つからず。
3:37 PM Mar 13th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804