日々のつぶやき


ある年代以上の男女を集めて「懐かしいデスマッチ」を開催したい。懐かしい〜と言ったり、懐かしいキーワードに反応したら負け。例えば「ロックバルーンは?」という問いに「99!」と答えたら負け
3:18 AM Mar 13th Seesmic Webから


ラミーじゃなくて、レミーでしたw
2:30 AM Mar 13th Seesmic Webから


因みにこの発言に感激したラミーが作った曲がラモーンズ賛歌である「R*A*M*O*N*E*S」です。RT @golgo139: !!! RT : 「今世界中にロックンロールバンドは3つしかない。AC/DCモーターヘッド、それから俺達ラモーンズだ」とは70年代末のジョニー・ラモーン
2:28 AM Mar 13th Seesmic Webから


「今世界中にロックンロールバンドは3つしかない。AC/DCモーターヘッド、それから俺達ラモーンズだ」とは70年代末のジョニー・ラモーンの発言。私はAC/DCラモーンズは見たからな。モーターヘッド見たいなあ。
2:19 AM Mar 13th Seesmic Webから


病み上がりだということも忘れ、AC/DCを聴きながら呑んでるなう。
2:17 AM Mar 13th Seesmic Webから


この世に生まれたからには、AC/DCは一度は見ておくべきですね。 RT @hod118: 前回も行ってるんですか? いーなー。9年前は社畜だったので、行けませんでした(T だけど、その分取り戻せました!
10:00 PM Mar 12th movatwitterから


ああ良かった、バカで。
9:57 PM Mar 12th movatwitterから


駅構内にも結構いました。角を外す瞬間が、ロックンロールの魔法が解けた時ですね。 RT @knitters: 送り火のようですね。 @class_b0804: ライヴは終わったのに、会場周りにはまだ角を光らせた人でいっぱい。
9:45 PM Mar 12th movatwitterから


叫び過ぎて喉が痛いwそりゃメンバーの風貌は老けたけどさ、それはお互い様。音は9年前に見た時とな〜んにも変わってないんだもん。2万人のいい大人をバカにしてしまうバンドが他にいるか?これが最高でなくて何なのよ。
9:42 PM Mar 12th movatwitterから


ライヴは終わったのに、会場周りにはまだ角を光らせた人でいっぱい。 http://twitpic.com/1834jf
9:26 PM Mar 12th movatwitterから


AC/DC終わった〜〜〜、なう!ああ最高〜♪
9:06 PM Mar 12th movatwitterから


ウハッ、バカな人がうじゃうじゃいる!ロッケンロール
6:59 PM Mar 12th movatwitterから


さいたま新都心着いた〜!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!
6:56 PM Mar 12th movatwitterから


良かった!間に合いそうですか? RT @hod118: 大宮まで、戻って来たどーっ
6:54 PM Mar 12th movatwitterから


後でお尻も出します! RT @whistleman: いいなぁ〜... もちろん半ズボン履いて行くんですよね!?
6:51 PM Mar 12th movatwitterから


オオ!! RT @jeffgoldsmith2: スーパーアリーナについった〜。 http://twitpic.com/182i4o
6:50 PM Mar 12th movatwitterから


まだ電車内だけど高ぶってきたー。アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!
6:48 PM Mar 12th movatwitterから


やっと湘南新宿ラインなう。やっぱりさいたまは遠いな。南半球から来た AC/DCのメンバーに言ったらぶっ飛ばされるだろうけど。
6:29 PM Mar 12th movatwitterから


アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!アンガス!
4:58 PM Mar 12th Seesmic Webから


ではそろそろさいたま目指して出かけよう。
4:57 PM Mar 12th Seesmic Webから


昨夜12時頃帰宅時→8度5分、今朝7時頃→7度6分、今→6度7分 グレイト!これでAC/DCを見に行ける!
3:18 PM Mar 12th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804