日々のつぶやき


@yurinahomeless もうそろそろいらっしゃるんじゃないかって、みなさんで噂してたんですよ(嘘)
12:38 AM Mar 12th webから yurinahomeless 宛


帰宅して熱を測ったら8度5分ありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ (゚∀゚)ノ 早速薬を飲んだところ。今夜はYou shock me all night longでもいいけど、明日目が覚めたらすっきり治ってますように!皆さん、明日はさいたまアリーナで盛り上がりましょうね!
12:07 AM Mar 12th Seesmic Webから


はいwwまだ家に着かないんですよ。 RT @mi12nakan: いいコト教わっておいて・・・何ですが・・・・風邪ひきさんは 早く寝なさいーーーーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!
11:40 PM Mar 11th movatwitterから


うちの両親はその手のツアーに参加して、一切興味ありませんの姿勢を貫き、飯だけ食って、あわよくばお土産までせしめて帰って来たことが何度もあります。 RT @mi12nakan: 予定表見たら パールを買わせるためのバスツァーのようで ご遠慮することにした
11:26 PM Mar 11th movatwitterから


はい、そうします。ご忠告ありがとうございます。 RT @mi12nakan: 今日は しっかり寝てください(゜゜)(。。)
11:19 PM Mar 11th movatwitterから


今夜のどみゅーんは瀧見さんが回してるのか!早く帰って聴きたい…、けどさすがに今夜は薬飲んで寝るか。
11:04 PM Mar 11th movatwitterから


う〜、熱が出てきた。寒気もする。風邪をひいたようなので、早目に上がらせてもらう。明日はAC/DCを見に行くので、今晩中に絶対治さなくては。
10:41 PM Mar 11th movatwitterから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804