日々のつぶやき


とうとう住所不定無職が英雄にw I've made an #tackfilm: http://en.tackfilm.se/?id=1268755765083RA71
2:25 AM Mar 17th webから


取材費込みで1記事5000円だって?!この報酬でまともな記事が集まるのかね。意気込みだけは立派な熱きライターが1回か2回なら持ち込むかもしれないが。 http://bit.ly/anbNTq
12:35 AM Mar 17th Seesmic Webから


ワロタ。最初ロードに時間がかかるけど、我慢してね。 http://bit.ly/9ZFmXE
11:47 PM Mar 16th Seesmic Webから


これは見たい。ラストワルツは劇場で見たことが無いので。RT @mi_ttsu: 行く。行くのだ。http://www.imageforum.co.jp/bobdylaninfilm/Site%203/TOP.html
7:49 PM Mar 16th Seesmic Webから


私は『Head on the Door』だな。RT @2MQ_: キュア何がいい? :育児板拾い読み@2ch [ http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-6866.html ]
7:21 PM Mar 16th Seesmic Webから


interFMでニコレット・ラーソン「LOTTA LOVE」なう。不意にこういう曲を聴くとぐさっと来る。
6:56 PM Mar 16th Seesmic Webから


interFMでストーンズの「Don't stop」なう。久しぶりに聴いた。その前にかかってた「Band on the run」のカヴァーは誰だったのか。interFMのサイトではちょいちょいプレイリストが表示されないときがある。
5:43 PM Mar 16th Seesmic Webから


今度はボブ・シーガーがかかったw これはリアルにクラシック。良くも悪くもアメリカン演歌って感じだなあ。
5:26 PM Mar 16th Seesmic Webから


引き続きinterFMなう。これもまた80年代っぽい曲だなあと思ったら、 CAVOというバンドだった。この番組がこういうのを好むのか、全体的に80年代回帰現象が起きているのか。
5:21 PM Mar 16th Seesmic Webから


@noir2009 関東出身ではないので、湯川れい子さんのその番組は聴いたことがありませんが、ライナーなどで触れてらっしゃるのを読んだ記憶があります。エルトン・ジョンの『2 Low 4 Zero』だったかな。今AMで洋楽専門の番組ってあるんですかねえ。
5:12 PM Mar 16th Seesmic Webから noir2009宛


@noir2009 ロックというか、全米Top40的な音楽に興味を持ったころに大変人気があった方でした。だから私も刷り込みは大きいですね。声域が広くてハードな曲もポップな曲も歌える上手いシンガーでした。
5:04 PM Mar 16th Seesmic Webから noir2009宛


というかロックが30年ぐらい変わり映えしないだけなのか。
4:57 PM Mar 16th Seesmic Webから


こんどはCheap Trick来た!@interFM 当時から微妙に変なバンドだったから、今聴いても古さは感じない。
4:55 PM Mar 16th Seesmic Webから


interFMでパット・ベネターが流れてると思ったら、パラモアというバンドだった。歴史は繰り返すのお。
4:54 PM Mar 16th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804