日々のつぶやき


Hitsville U.K.でも聴いて寝るとしよう。
2:03 AM Feb 19th Seesmicで


尋常ではないボリュームの大作を作って、しかも1枚の値段で売ろうとした姿勢が軽んじられた気がしますw RT @golgo139: リアルタイムで聴いていたオッサンとしては、その戸惑い分かる(苦笑)。 RT @class_b0804: しかしサンディニスタって2枚組がデフォなのか〜。
2:01 AM Feb 19th Seesmicで


(笑) マチルダのつぶやきは方言がきつくていまいち分かりません。わざとでしょうけど。RT @keikix: マチルダにRTしたんですが「どなたさんですかの?」と返されてしまいました・・・(苦笑)
1:38 AM Feb 19th Seesmicで


そうでしたか。失礼しました。しかしサンディニスタって2枚組がデフォなのか〜。RT @Anklang: いや違いますよー。ロンドンコーリングとコンバットロックと2枚組のやつとかいっておられたので
1:37 AM Feb 19th Seesmicで


2枚組って言うと、ああ25周年盤ねって、ちがーーう! RT @hiroumi_: ロンドン・コーリングは1枚ものですよwww
1:19 AM Feb 19th movatwitterで


クラッシュの3枚目の話じゃないですか?ロンドンコーリングは2枚組だったんですよ。 RT @Anklang: @class_b0804 TL2枚組といっていた人がいたのでw 三枚組CDも確かありますね。
1:16 AM Feb 19th movatwitterで


サンディニスタが2枚組というところにジェネレーションギャップを感じてしまった。 RT @Anklang: ロンドンコーリングが3枚目、2枚組のやつが4枚目、コンバットロックが5枚目ですね
12:54 AM Feb 19th movatwitterで


酔っぱらいの言い分と互角ですよねw RT @hiroumi_: 同じく、不快です。自分が飲んでないからw RT @class_b0804: 終電で帰宅中。車内が酒臭くてたまらん。
12:24 AM Feb 19th movatwitterで


終電で帰宅中。車内が酒臭くてたまらん。
12:07 AM Feb 19th movatwitterで


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804