日々のつぶやき


踊ろうマチルダTwitterを始めた模様。使い方は別に間違ってないですよww RT @odoromatilda: この使い方あ、なーもわからんけどお、こんなんでいーんけのお?
12:26 AM Feb 18th Seesmicで


必見。RT @soulflowerunion: Report ハイチ/写真家 石田昌隆「初めて独立した黒人共和国」RT @masataka_ishida ハイチのフォト・ストーリーです。よろしくお願いします。 http://bit.ly/clNTkQ
12:03 AM Feb 18th Seesmicで


今週ももうじき高田渡の番組が始まる。#watarusan
10:06 PM Feb 17th Seesmicで


去年のコロンビア時代に続いて、今度はプレスティッジ時代のマイルス全集が出るようだ。今Amazonで7505円。14枚組だよ。安いなー。 http://bit.ly/9yHjwa
8:50 PM Feb 17th Seesmicで


整理番号はどうあれ、9年ぶりの生ディランですからねえ。わくわくてかてかせざるを得ません。RT @HitoyamaH: うちも不在票入ってました。わくわく。
8:30 PM Feb 17th Seesmicで


うちにも今日届きました。1400番台でさすがZeppと絶句。RT @kaba100: 今、ディランのチケット届いた!!!ん〜、A3○○って良い番号なの???わかんないけどダーリンとハイタッチ♪
7:53 PM Feb 17th Seesmicで


クオリティーが高すぎるニール・ヤングのものまね → http://bit.ly/81xyqD
7:26 PM Feb 17th Seesmicで


まだ生きていたとは知りませんでしたが、残念です。RT @stonescollector: http://tinyurl.com/y9aqlr7 ストーンズもカバーした「Susie-Q」の作者、デイル・ホーキンスが73歳で死去。RIP。
6:25 PM Feb 17th Seesmicで


あ、そうだった。この間会った時少し説明したけれど、今ひとつピンと来てない様子だったな。手引きになるページとかあったら教えてと言われてたのを思い出した。RT @totchannel: マモさんを
5:54 PM Feb 17th Seesmicで


いろんなバンドの人をTwitterに召喚したいと考えている。
5:49 PM Feb 17th Seesmicで


住所不定無職のユリナ嬢とマイミクになったなう。1ヶ月前には面識も無いどころか、音を聴いたこともないバンドだったのだが。ユリナはTwitterには懐疑的らしい。しかし私が住所をTwitter上で知ったと話したら、多少態度が軟化したようだ。
5:48 PM Feb 17th Seesmicで


まだ歌うのか!.@class_b0804の叫び「心持ちがする。この後まだ買ってなくて。しかしこういう姿勢が流れ。すいません、まだ歌うのかwww静岡県教育委員会!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
4:09 PM Feb 17th webで


普段は何を歌うのだ?静岡県教育委員会。.@class_b0804の叫び「だけで残業時間が続く長かった。闘病中とは聞いていたけれども。今朝はオフコースとか歌うのかwww静岡県教育委員会!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
4:08 PM Feb 17th webで


自宅が楽しくなかったら辛いだろうな。.@class_b0804の叫び「とが多かった。@class_b0804の自宅にいながら楽しいよ。しかしこんな考え方が無いのですね。言ってました!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
4:04 PM Feb 17th webで


ものすごく具合が悪そうだ。.@class_b0804の叫び「じったりするあたり、そちらで探してみます。体がだるい。途中で見たのが最初で、改めて思わず笑いそうになったことが!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
4:01 PM Feb 17th webで


@keikix これやる度に違う叫びが出ますよ。 .@class_b0804の叫び「結局3連発ジーンジニー。寝て熱くなれるうちは大丈夫だと思って調べたくもない出ないですけど良いかもしれませんね!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
3:59 PM Feb 17th webで keikix宛


私は何者なのだ?.@class_b0804の叫び「何年かライヴが、第二モテ期は休日。今朝は無敵だと思ってたのに。90年代の乏しい音楽経験でも清志郎ならシングルマ!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
3:52 PM Feb 17th webで


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804