日々のつぶやき


一安心でござる。「立川談志、4・13落語会で復帰」 http://bit.ly/bTnvPQ
9:01 PM Feb 16th Seesmicで


だらだらと過ごす休日。気が付いたら、もうこんな時間か。しかしこういう日も必要。晩ご飯の買い物に行こう。今夜はこの間届いた清志郎のDVDを見るぞー。
7:55 PM Feb 16th Seesmicで


ワロタwww 「彼氏と口論になると彼氏はまず要点をまとめようとホワイトボードなどに喧嘩の原因お互いの要求 を書きどこが妥協点か?というのを問います。」 http://bit.ly/bkgU1f
7:16 PM Feb 16th Seesmicで


あるある。90年代なんか振り返ってる場合じゃねえー。RT @kentarotakahash: つーか、ブライアン・ウィルソン神棚に乗っけてるだけじゃ、もう面白くない。どうしてコレ聞かないの?って音楽が、沢山あると思うのだ、昨今。
5:04 PM Feb 16th Seesmicで


MM社から90年代の日本のロック/ポップス名盤ガイドが出るらしい。オザケンとか川本真琴とか当時のエポックメイカーが復活する昨今、タイミングは良いのかも。しかし私には80年代や70年代より遠く感じる時代でもある。 http://bit.ly/aRoxBr
3:36 PM Feb 16th Seesmicで


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804