日々のつぶやき


@rc_succession 89年の静岡公演なら絶対見てるはずなのですが、Baby#1は記憶に無かったです。エントリーありがとうございました。同じ時だったか、浜松でだったか、「メルトダウン」を演奏したのは覚えてます。2・3’sのアルバムで聴いて「あの時の曲だ」と思い出しました。
1:35 AM Feb 8th from Seesmic rc_succession 宛


それはスゴイ。さすが将来ネタンダーズになる人は違いますね。法政大学は音楽イベントに力を入れてましたよね。昔学生会館に何度か見に行きました。 RT @wata3death: 現ネタンダーズのタカノさんのドラムに憧れ入部しました。新歓でミーターズのコピバンをやってたという…
11:09 PM Feb 7th from movatwitter


なるほど、そういうつながりだったんですか。ひとつ賢くなりました。 RT @wata3death: みんな法政大学ロック研究会の仲間です♪
4:25 PM Feb 7th from movatwitter


えー!そうだったんですか。そういえばDIESEL ANNの前任ドラマーはTreeberrysの方ですもんね。RT @wata3death: ちなみに写真のギターはぼくがたえちゃんにあげたヤツです!
12:02 PM Feb 7th from Seesmic


フォローしてる人のことはtweeplesと言うのか。と本題と関係ないところで反応。RT @smokey_robinson: Hello my tweeples! I'm back. Busy bee me. Check out what @obeygiant made!
11:20 AM Feb 7th from Seesmic


@yoppy タエコのブログには確かに4回ほどやり散らかすとありますね。これが上手くはまればしばらく続きそうな気もします。
1:31 AM Feb 7th from Seesmic yoppy宛


(゜д゜)<あらやだ! この組み合わせは楽しそうですよね〜。RT @yoppy: @class_b0804 シンクロニシティ! 今まさに、ちょうどそのエントリを読んでいました。
1:24 AM Feb 7th from Seesmic


しかし何故この写真を選んだのか。同じ日に撮影したもうちょっといい写真もあるぜよ。ご覧。 http://bit.ly/czN5Pu
1:22 AM Feb 7th from Seesmic


ベース脱退につき活動休止中のDIESEL ANNのタエコ様が、ギタリスト脱退中のCHOCOLATESにヘルプ参戦。とりあえず今後のライヴ4回はタエコ様が弾くみたい。チョコのブログでの告知ページに使われているのは私が撮った写真(笑) http://bit.ly/9z7wy8
1:20 AM Feb 7th from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804