日々のつぶやき


住所の諸君は思ったより演奏が上手くてびっくりした。あとダブルネックのようこちゃん以外の2人も個性的で味のあるキャラクターだった。画質音質に限界のあるYouTubeではわからないこともあるものだ。
11:20 PM Feb 6th from movatwitter


彼女たちのライヴは初めてだったのですが、めっちゃ気に入りました。シフォンズやマーベレッツがパンクをやってるみたいで。 RT @nogajun: おお!こんなところでMilkeesの名前が!
11:14 PM Feb 6th from movatwitter


ライヴ終了!住所不定無職は見込んだ通り最高のバンドだった。凄い凄い!sixやMILKEESの演奏も素晴らしく、良いイベントだった。くっそ〜、ロックンロールは楽しいなあ、もう。
10:58 PM Feb 6th from movatwitter


今夜のJAMはサザナミレーベルのイベントで、ガールズバンドばっかり。楽屋はさぞ大変なことになっているのだろうなあ。
6:13 PM Feb 6th from movatwitter


これから住所不定無職のライヴを見るため、勇んで新宿へ。初めて聴いてから 10日ほどでライヴを見る機会に恵まれたのはラッキー。ギターなど担当のゆりな嬢から撮影の許可ももらったぜ。
4:47 PM Feb 6th from Seesmic


ああ、綴りを間違えていた。正しくはJohnny Kidd & The Piratesです。
3:53 PM Feb 6th from Seesmic


Mr.Panの日記はいつ読んでも面白い。Johnny Kid & The Piratesのシングルを全部集めたとは凄すぎる。レコード店やスタジオを多角経営する実業家でもある。ライヴはとんとご無沙汰だが、また見に行きたい。 http://bit.ly/a6mW8x
3:49 PM Feb 6th from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804