日々のつぶやき


hattorimanのつぶやきに、昔自分がカキコしたネタを見つけた時はとりあえずふぁぼっておくでござる の巻
11:08 PM Feb 2nd from Seesmic


例えば紙ジャケコレクターのおっさんたちに今一同意しかねるのは、彼らがレコード会社のマーケティングに取り込まれているだけにしか見えないから。未知の世界に突き進んでいくのがこだわりであり、好奇心だと思うのだが。だからこそさっきのサイトは素晴らしい。
10:17 PM Feb 2nd from Seesmic


素晴らしい!最高!RT @suganon: うほ〜このサイトサイコー!激しく同意! RT @yamakg ひょっとすると中の音楽よりもレコそのものを愛してるのかもしれないオイラのようなロクデナシが夢想するコレクション理想像→http://lpcoverlover.com/
10:12 PM Feb 2nd from Seesmic


新宿JAMのスケジュールを見てたら、3/27の深夜にTHE PAPPYSの名前が。あのPAPPYSなのか?復活なのか?トモコさんお元気? http://bit.ly/due3T2
9:52 PM Feb 2nd from Seesmic


ポンッ!という音と共に消えて無くなるのはいいですねw RT @knitters: 戦争方面だけじゃなく、火葬・埋葬が物理的にできなくなって、死とともに「消散させるために爆発」という可能性もありますもんね
9:39 PM Feb 2nd from Seesmic


54年も先の話なら、爆発死もポピュラーな死亡原因なのかもしれない。
9:30 PM Feb 2nd from Seesmic


.@class_b0804は、五十四年後爆発して死にます http://tw.nil.nu/death/?u=class_b0804 [ですったー] #deathtter
9:28 PM Feb 2nd from web


ポートレート写真の顔だけをひとまわり小さくできる画期的な小顔フィルター」って笑える。けど面白い機能。写真が真実しか写さないってのは大嘘だと改めて認識させてくれる。
7:13 PM Feb 2nd from Seesmic


ペンタ党としての贔屓目はあるにしろ、これは購買欲が刺激される。おもちゃの機能とデザインの遊び心が秀逸。コンデジで興味をそそられたのは初めてだ。Optio I-10 http://bit.ly/8pTJwy
7:11 PM Feb 2nd from Seesmic


RT @dubbrock: 2月3日です。でも2月8日にでるiTunesのデラックス盤は通常輸入盤より6曲、国内盤より5曲多いんですよね。RT @yasushiide: あ、今日? RT @masanobukondo: 早くマッシヴ・アタックの新譜、買いたい!!!
6:48 PM Feb 2nd from Seesmic


で、ジミ・ヘンのフィルモア・イーストのライヴを聴いてるなう。燃えるなあ。早めの前夜祭なり。
5:56 PM Feb 2nd from Seesmic


その後で再発ジミ・ヘンがあるを思い出し、ええいと5タイトル注文。もちろん 1074円の輸入盤で。2点以上同時注文で1割引なので、5枚で4800円ほどだった。3月はジミ・ヘン祭確定だ。Band of Gypsysだけ今回のラインナップに入っていないのが惜しまれる。
5:53 PM Feb 2nd from Seesmic


気が付けば清志郎のDVD発売日が近づいていたので、Amazonで注文。私が知る限り、Amazonが一番安い。
5:50 PM Feb 2nd from Seesmic


数字の並びが不気味なんですけど… class_b0804さんの生きる価値度は66.6%です。 http://kistools.appspot.com/s/5bLJ
5:14 PM Feb 2nd from web


movatwitterが個人で運用されているサービスと今更知り、驚愕。それでいて収入源はAdSenseだけって。仕事の行き帰りなど毎日利用している私など、盆暮れには届け物をしなければいけないレベルだ。 http://bit.ly/2uejnx
4:18 PM Feb 2nd from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804