日々のつぶやき


呑んでるなう。明日休みでごめんねーー。でも打ち合わせのため朝電話をしなければならないところがあるから、雪景色を楽しみながらふとんでぬくぬくという楽しみは多少削がれる。
1:16 AM Feb 2nd from Seesmic


何だよ、それはw .@class_b0804 さんへ、あなたを象徴する4文字は「創意工夫」です。http://azflash.net/az/twit4/
12:38 AM Feb 2nd from web


家に帰り着くまではRAMONESをガンガン聴いていた。自宅で落ち着いてくつろぐと、もう少し優しい音が欲しくなる。今日はこれに勝る1曲は無いかも。RCサクセション「窓の外は雪」 http://bit.ly/drW6qj
12:37 AM Feb 2nd from Seesmic


帰宅って晩飯なう。普段駅から自宅までは徒歩12〜3分なのだが、雪で足元が悪くて30分かかった。不便ではあるけれど、風情があってたまにはいい。
12:35 AM Feb 2nd from Seesmic


いいなあ〜。どんどん降れ。GABBA GABBA HEY!
10:53 PM Feb 1st from movatwitter


今夜は雪なので、さすがに早目に帰るなう。帰りの伴奏用にラモーンズを選んだら、思いの外マッチする。
10:50 PM Feb 1st from movatwitter


このバンドはメジャーに行く気が無いのだと思っていた。メジャーレーベルがステイタスという時代でもないだけに。しかしコロンビアってのは微妙だな。「毛皮のマリーズコロムビアよりメジャーデビュー決定!」 http://bit.ly/9kLEMh
3:20 AM Feb 1st from Seesmic


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804