日々のつぶやき


今夜は早く帰れたので、これを見ようっと。『知る楽 こだわり人物伝 孤高のフォークシンガー高田渡』教育テレビ後10:25〜10:50 http://bit.ly/cXBong
10:00 PM Feb 3rd from Seesmic


雨は夜更け過ぎでもないのに雪へと変わったでござる。今日は7時出社だったし、もう帰る。
8:37 PM Feb 3rd from movatwitter


昼休みに職場近くのレコファンにマッシヴアタックの新譜を見に来たら、日本盤はジャケットが4色あることを知った。輸入盤はまだ入荷してないようで、どうなるか判らず。決め手に欠けるので、買わずに出てきてしまった。配信限定のデラックス版にしようかな。
2:38 PM Feb 3rd from movatwitter


神聖かまってちゃんとか、住所不定無職とか、ユニークな才能が出てくる日本の音楽シーンは健全だ。
6:24 AM Feb 3rd from movatwitter


♪あの娘が歌うaikoが好き〜 あの娘がうた〜うaikoが好き〜 ←まだ頭から離れない
6:13 AM Feb 3rd from movatwitter


同じ電車に乗っているのに、自分が働き者とは到底思えないのは何故だろう?
6:09 AM Feb 3rd from movatwitter


こんな時間でも通勤電車はほぼ満員。日本人は働き者だ。
6:07 AM Feb 3rd from movatwitter


墓穴掘り放題。
5:58 AM Feb 3rd from movatwitter


おはようございます。通勤なう。月が綺麗で泣ける。
5:35 AM Feb 3rd from movatwitter


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804