日々のつぶやき


さて寝よう。明日は朝から現場直行なので、今場所を調べたら滅茶苦茶遠いことが分かり、せつない気持ちになった。乗り継ぎも多いぞー。
1:36 AM Jan 12th from Seesmic


すき家なう! #sukiyanow 滑り込めたかな。
11:59 PM Jan 11th from Seesmic


自己レス。ほりゆうじセットリストに1曲漏れていたのを思い出した。「訳ありロックンロール」(とか言う曲)が4曲目か5曲目に。あと「歯車」は「歯車になりたい」が正しいかも。
11:45 PM Jan 11th from Seesmic


ということは、10年後ほりゆうじが武道館のステージに立っているかもしれないということだ。
11:41 PM Jan 11th from Seesmic


nestに行ったのは10年以上ぶりではないだろうか。あの螺旋階段が懐かしかった。昔ここでポリシックスを見たなあ。まだオレンジのつなぎを着てで食パンを投げていた頃。しかもデミ・セミ・クエーバーの前座だった。今や武道館だもんなあ。月日の流れは恐ろしい。
11:41 PM Jan 11th from Seesmic


渋谷より帰宅。ほりゆうじはやっぱり凄い才能だと思った。あのキャラクターは素なのだと分かっただけでも行って良かった。新曲というか、レコーディングされていない曲も2曲聴けて嬉しい。
11:38 PM Jan 11th from Seesmic


いやいや、有名だなんてとんでもないです。パブロック革命は名前を誤植されてるぐらいですから。ライター業はもう1年ぐらい開店休業中ですね。QT @wata3death: @class_b0804 パブロック革命を読み返したら貴殿の名前が!有名なのですね!!
11:36 PM Jan 11th from Seesmic


ほりゆうじセットリスト@渋谷nest 星空の下で / ほりゆうじのテーマ / 歯車 / 宇宙大学 / つい最近まであったコンビニが無くなってショック / 毎日カレーでかまわない / カレーラブ
10:30 PM Jan 11th from movatwitter


到着が遅かったので、カレー対決に参加できなかったのと後藤まりこが見られなかったのは無念。最大の目当てのほりゆうじはもうすぐ。
7:59 PM Jan 11th from movatwitter


円盤ジャンボリーなう。アート志向の非社会的な人がいっぱいで楽しい。
7:55 PM Jan 11th from movatwitter


仕事でトラブルが発生したので、今まで家を出られなかった。これから渋谷へ。みうらじゅんの100冊展と菅野一成さんのレコジャケ展に行く時間が無くなったのがくやしい。ほりゆうじには間に合ってくれ。
5:02 PM Jan 11th from Seesmic


プリンスの上着を届けてあげるJBはやさしいw
5:00 PM Jan 11th from Seesmic


久々に見たけど、やっぱり歴史的瞬間だわ。RT @daiscape: 肉体と色気を伴った音楽 YouTube - Michael Jackson, James Brown and Prince on stage (1983) http://bit.ly/4ZWEUU
4:59 PM Jan 11th from Seesmic