日々のつぶやき


ありがとうございます。実はライヴを見るのは初めてなので、楽しみで鼻血が出そうです。 QT @nogajun: ほりさんのライブ楽しんでくださいね!
10:12 PM Jan 10th Seesmicで


実現できるようがんばります。ロッケンロール! QT @whistleman: @class_b0804 ほりゆうじカバーバンド!ステキ! 夜ストにしろマモさんにしろほりさんにしろ、容易に歌えるかっちょいい日本のラケンローってほんと宝物ですよね。生活の糧。
10:01 PM Jan 10th Seesmicで


そう、明日なんです。今から楽しみで。RTありがとうございますw QT @nogajun: 日にち勘違いしてた。ほりさんの東京ライブは明日か
10:00 PM Jan 10th Seesmicで


@whistleman ほりゆうじコピーバンド結成を真剣に考えているので、写経して覚えようとしているのです。
9:51 PM Jan 10th Seesmicで whistleman宛


@nogajun RTしてくださいww
9:50 PM Jan 10th Seesmicで nogajun宛


カレーラブ! カレーラブ!/ 君はカレーが好きですか?カレーのために死ねますか?/ カレーラブ! カレーラブ!/ 俺はカレーが好きなのさ カレーの風呂に入れるさ/ カレーラブ! カレーラブ! ほりゆうじ「カレーラブ」
9:45 PM Jan 10th Seesmicで


意味も無くほりゆうじ著作権を侵害してみました。
9:43 PM Jan 10th Seesmicで


Ah 君は俺の嫁/ Ah 君は俺の夢/ だから君の親戚はみんな俺のもの/ その代わり広島に住んでる信吉おじさんは君のもの/ Ah 君は俺の嫁/ Ah 君は俺の夢/ もしも俺が死んだとしたら 君も死になさい/ だけど君が死んだとしても俺は死なない  ほりゆうじ「君は俺の嫁
9:42 PM Jan 10th Seesmicで


ほりゆうじ「終電に乗り遅れた者たちよ」でした。
9:39 PM Jan 10th Seesmicで


終電に乗り遅れた者たちよ 歌を歌おう/ 終電に乗り遅れた者たちよ ラララ ラララ ララララ/ 終電に乗り遅れた者たちよ 俺たちいつでも傷だらけ/ 終電に乗り遅れた者たちよ 迷える子羊/ 終電に乗り遅れた者たちよ 日本全国津々浦々/ 終電に乗り遅れた者たちよ 歌がこだまする
9:38 PM Jan 10th Seesmicで


終電に乗り遅れた者たちよ さっきから偉そうにしてたけど/ 終電に乗り遅れた者たちよ 実は俺も乗り遅れた/ 終電に乗り遅れた者たちよ 何だかもうよくわからないけど/ 終電に乗り遅れた者たちよ おまえらが大好きだ/ 今夜は家まで肩組んで 歩いて帰ろう 
9:36 PM Jan 10th Seesmicで


終電に乗り遅れた者たちよ 八つ当たりはいけない/ 終電に乗り遅れた者たちよ 自業自得なのだから/ 終電に乗り遅れた者たちよ 急がば回れという言葉もある/ 終電に乗り遅れた者たちよ ケセラセラ/ 一度や二度のあやまちはだれにでもあるもの/ 終電に乗り遅れた者たちよ 笑っておくれ
9:34 PM Jan 10th Seesmicで


終電に乗り遅れた者たちよ 悲しそうな瞳で/ 終電に乗り遅れた者たちよ 何を見つめる/ 終電に乗り遅れた者たちよ 明日の仕事は大丈夫か/ 終電に乗り遅れた者たちよ タクシーを拾うのか/ それともカプセルホテルか 漫画喫茶か/ 終電に乗り遅れた者たちよ よりどりみどり
9:32 PM Jan 10th Seesmicで


わきおこる労働意欲に突き動かされて/ 面接会場へ向かう高卒の俺/ 面接官はすでに気付いてるはずさ/ 俺の中で光り輝くダイヤの原石を/ だから 雇わずにはいられない  ほりゆうじ「雇わずにはいられない」
9:30 PM Jan 10th Seesmicで


いいから呑め ( ´∀`)つt[]
9:17 PM Jan 10th Seesmicで


ありません。都市伝説です。RT @soy_bin: 2月ってバレンタインとかあるんだっけ。
8:55 PM Jan 10th Seesmicで


彼氏とケンカでもしたのだろうか。QT @soy_bin: もうちょっと器用な人になりたい。
8:38 PM Jan 10th Seesmicで


ワタさんが研ナオコを評価していたとは意外だったけど嬉しい!QT @wata3death: ぼくに小西のような権力があったら、夏木マリでなく研ナオコを再生させ、okehレーベルのようなサウンドで一枚つくる。
8:36 PM Jan 10th Seesmicで


いずれにしろ、勝間ブームも終焉が近いのだろう。
7:07 AM Jan 10th movatwitterで


さっき車内広告で見た勝間さんの「やればできる」という新刊の叩きが酷すぎて吹いた。どれだけ酷いかは各自検索を。
7:06 AM Jan 10th movatwitterで


おはようございます。通勤なう。朝焼けがきれいなり。
6:29 AM Jan 10th movatwitterで


(ω・ )ゝ なんだって?Beerですかい?ご相伴に預かりたいところですが、生憎明日というか今日は仕事なのでぼちぼち寝ようかと。残念なり。RT @mi12nakan: @class_b0804 うちに まだ ひとケースありますが、いらっしゃいますぅ?
12:49 AM Jan 10th Seesmicで


戦時中でさえ「勝つまでは」と期間限定だったのにね。こんな国に誰がした。QT @bsiyo: 2ch: 痛いニュース(ノ∀`):「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち… http://bit.ly/8N0iYX
12:43 AM Jan 10th Seesmicで


ハゲワロタ。お前らが大好きだ。付き合いたくはないけど。RT @bsiyo: 2ch: 喪女の特殊能力 : 2chコピペ保存道場 : http://2chcopipe.com/archives/51386728.html
12:28 AM Jan 10th Seesmicで