日々のつぶやき


ディランで盛り上がっている時にビールを切らしてしまった。…不覚。どれ、買出しに行こうかのう。明日は仕事なのだが。
9:32 PM Jan 9th Seesmicで


『Before the Flood』は持ってたはずなのに見つからない。こんなんばっか。去年リマスター盤が出てるから買い直そうかな。
9:26 PM Jan 9th Seesmicで


みうらじゅんのラジオ終わっちゃった。AMラジオとロックンロールの親和性の高さに刮目した。AMの音質にチューニングできるアンプってないのかな。
9:00 PM Jan 9th Seesmicで


世界一ロックな曲と紹介して、ライク・ア・ローリング・ストーン来たー!!激しく同意。
8:49 PM Jan 9th movatwitterで


と言っている間にハイウェイ61。これもライヴでやられると盛り上がります。
8:45 PM Jan 9th movatwitterで


マギーズ・ファーム@激しい雨バージョン。カッケエエ〜!!AMで聴くディラン最高だ。
8:43 PM Jan 9th movatwitterで


そうか今日はディラン特集なんだ。盛り上がって参りました!
8:26 PM Jan 9th movatwitterで


トゥームストーンブルースカッケエエ〜♪
8:24 PM Jan 9th movatwitterで


みうらじゅんのラジオでディランがかかっているなう。@TBSラジオ
8:20 PM Jan 9th Seesmicで


Elvisの享年に追いついてしまったことに気付き、落ち込み中…。
7:08 PM Jan 9th Seesmicで


シャッフルで流しっぱなしのiTunesからElvis Presleyが流れてきたので、そういえば今日はElvisの誕生日では…と思い調べたら昨日だった。生きていればまだ75か。若くして亡くなったものだ。
7:07 PM Jan 9th Seesmicで


これは鉄板。2003年のは実際に見てるから懐かしさもあり。RT @natalie_mu: 忌野清志郎×スペシャDVD、全収録曲&ジャケ写公開 http://natalie.mu/news/show/id/26156
6:19 PM Jan 9th Seesmicで


う〜む。一瞬カレーにヒ素入れた人かと。QT @asebami: 太ってます→ http://bit.ly/8wcb4H - ファンだからこそ、痩せて欲しいのです。 RT @tomo_fila 今、太ってるんですか? RT @asebami 由貴ちゃん、痩せてくれ。
5:48 PM Jan 9th Seesmicで


Kinksの「Phenomenal Cat」なう。お茶を飲む時に流れていて欲しい曲ナンバーワン。 http://bit.ly/8nKWZA
5:41 PM Jan 9th Seesmicで


寒いと甘いものが恋しくなる。ブルボンのプチケーキと紅茶のコンボで至福のひととき。
5:24 PM Jan 9th Seesmicで


さてもう一杯紅茶を飲んだら風呂でも入るか。今日はまだ何もしていない…。
5:18 PM Jan 9th Seesmicで


ミック・ジャガーは73年の来日がぽしゃった時、「日本人は生の魚でも食ってろ!」と罵った過去があるから白欧主義者の側面があるのは理解していたが。
5:06 PM Jan 9th Seesmicで


ふ〜んでござる。しかし白人ばっかりなのね。QT @bcxxx: シーシェパードを支援する世界の芸能人一覧http://bit.ly/81XJpI
5:02 PM Jan 9th Seesmicで


IEでも火狐でも見れますね。何だろう。QT @HOLLIE: SHELTERブログの写真がまったく見れないのは俺だけ? http://blog.livedoor.jp/blog_shelter/archives/51348765.html
4:34 PM Jan 9th Seesmicで


@shibouman 芽瑠璃堂は安い上に品揃えがユニークですよね。Amazonのようなオールマイティーなショップも必要ですけど、芽瑠璃堂のような個性あるウェブショップもどんどん出てくると、住み分けが進んで楽しいことになりそうですが。
3:47 PM Jan 9th Seesmicで shibouman宛


@shibouman 「リハビリテーション」ご購入おめでとうございます。ご存知かもしれませんが、小噺の合間にオールディーズ風のジングルが5曲ありまして、これは若き日の萩原健太さんの作品です。「恋のホワンホワン」以外にも聴き所はいろいろありますよ。
3:28 PM Jan 9th Seesmicで shibouman宛


近所の飲み友達の猫なので、著作権的にはま〜〜ったく問題ありません。#dwtp
2:34 AM Jan 9th Seesmicで


イヨッ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチRT @whistleman: @class_b0804 夜スト→サムクック、以外にも、すうじぃ「パーティーはそのままに」→サムクック、という王道DJパターンがございます。俺だけが盛り上がる。
2:25 AM Jan 9th Seesmicで


@whistleman さっきからニヤニヤしっぱなしですw ツイストで踊り明かそう!
2:21 AM Jan 9th Seesmicで whistleman宛


ああ、やっぱり。今ググってみて確認したところです。私も一連の桑田作品ではかなり好きです。一番かも。QT @whistleman: これはCDには一度もなってないすねー。桑田佳祐関連でもかなり好きなアルバムなんですけど。 
2:05 AM Jan 9th Seesmicで


@whistleman おお、嘉門雄三!懐かしいなあ。これCDは無いんですかねえ。
1:53 AM Jan 9th Seesmicで whistleman宛