日々のつぶやき


ここからタクシー拾うと3000円ぐらいかな。新宿からのバス代が4400円だったのに、それは悔しい。
5:45 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


高速バス下車なう。雪が降っていて寒い。しかしさすが我が親はあらかじめ時間を伝えておいたにも関わらず、迎えに来ず。知らない法律事務所の軒先で雪やどりさせてもらっている。いつまで待てば良いのやら。
5:40 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


紅白に永ちゃんが出るらしいけど、いっそのこと雨上がりとか歌わないかな。
4:09 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


iPod清志郎特集へ。バスの中で泣く訳にはいかないのだが、危ない瞬間が何度も。リメンバーユ〜…♪
4:07 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


RCサクセションの82年3月のライヴ@大阪コーネン聴いてるなう。ちょうどルージュマジックで全国的にブレイクした頃だ。清志郎神がかっている。
3:11 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


諏訪湖サービスエリアなう。吹雪すごい。
2:00 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


バスの前の席に5歳ぐらいの女の子と母親が座っていて、母親が持っているビニール袋からチョコやら飴やらジュースやらお茶やら何でも出てくるのが面白い。お、今度はどら焼が出てきたぞ。小さい子供を長時間大人しくさせるのは大変なんだね。
1:06 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


談合坂サービスエリアで休憩中。ぱらつく雪を眺めながら、リッキー・リー・ジョーンズ。嵌まりすぎ。しびれる。
12:11 PM Dec 31st, 2009 movatwitterで


新宿より高速バスに乗車。実家の町まで7時間の旅路なり。
10:55 AM Dec 31st, 2009 movatwitterで


実家に帰らせていただきます!
9:29 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


紅白サプライズゲストはやっぱり永ちゃんか。大穴中の大穴狙いで、今日ちょうど60歳の誕生日を迎えるビートきよしを予想していたのだが。 http://bit.ly/8nwMLn
9:03 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


おおっ、スモーキー・ロビンソンにフォローされた。今年出たアルバム良かったんだよなあ。
4:28 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


実家に帰って退屈しないよう、CDを50枚ほどリッピング。2泊3日でそんなに聴けないって。しかしこれで退屈することはないだろう。
3:52 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


リンクが上手く貼れてなかったのでもう一度。http://cake.oresama.jp/result/43cede53232ce1233edb20a20e2d2d3e.html #hitomoji
3:47 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


今年の私の一文字 - 何だよ、これは!私はすでにこの世の者ですらないらしい。 http://bit.ly/8y1ANb
3:44 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで