日々のつぶやき


ライヴ映像作品としてはよく出来ていると思うし、ポールも年齢を感じさせないパフォーマンスを楽しませてくれるんだけど、いつも同じなんだよね。安心できるという意味では良い作品。体調の良い時に酔っ払いながら見たりすると盛り上がるんじゃないかな。
12:08 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


コンビニで買ったカレー食って、デザートのアイスを食べながらポール・マッカートニーの『Good Evening New York City』のDVDを鑑賞。正直に言うけど、途中で寝ちゃった。
12:06 AM Dec 31st, 2009 Seesmicで


相変わらず体調悪し。食欲は無いけど、少しは食べないと体力が奪われる。今から決死の覚悟でコンビニへ行ってくる。
7:52 PM Dec 30th, 2009 Seesmicで


CDJの2009ベストディスク。結構参考になる。 http://bit.ly/7lNwon
7:50 PM Dec 30th, 2009 Seesmicで


明日高速バスで帰省することになっている。歩くのもしんどいのに、長時間狭い座席に座っていることができるのだろうか。
3:30 PM Dec 30th, 2009 Seesmicで


昨日から具合が悪く、寝たり起きたり。片付けなければならない用事もあるが、全くやる気になれない。少なくとも家賃は払いに行かないといけないのだが。大掃除なんてとてもとても。
3:29 PM Dec 30th, 2009 Seesmicで