日々のつぶやき


してみますってw RT @mi12nakan: @class_b0804 最近 どんちゃんすることがなく どんちゃんの仕方忘れてしまいました・・・よぉっし。今日は一人どんちゃん してみます!!
11:43 PM Dec 19th Seesmicで


みうらじゅんのラジオを聴いてるなう。グレートリッチーズがかかってる。
8:23 PM Dec 19th movatwitterで


ライヴは残り2本とあるが、1本は今日でしかももう始まっている。実質1月10日だけか…。休み取れるかなあ。
5:47 PM Dec 19th Seesmicで


DIESEL ANNからトモミ姉さんが脱退! http://bit.ly/728sp5
5:45 PM Dec 19th Seesmicで


まあ、江戸むらさきのパクリなのだが。
5:38 PM Dec 19th Seesmicで


あっ、どんちゃんだ!わー、どんちゃーん!どんちゃーん!キャー、ワーワー!!
5:37 PM Dec 19th Seesmicで


今からどんちゃん騒ぎをしようと思う。
5:37 PM Dec 19th Seesmicで


仕方がないのでみんなの農園で草むしりしてる。
4:59 PM Dec 19th Seesmicで


今日は新宿タワレコ夜のストレンジャーズインストアライヴがあるから行かなくちゃと思っていたが、今整理券を見たら17時スタートだった。てっきり19時だとばかり…。
4:57 PM Dec 19th Seesmicで


自宅で飲んでいて記憶をなくしたのはこれが初めてではない。
4:56 PM Dec 19th Seesmicで


@kiyoshiro_imwn 涙あふれて歌ったら 人気スターになれるかな
4:11 AM Dec 19th Seesmicで kiyoshiro_imwn宛


だけどあの娘は僕が泣くのを とても嫌がるのあさあ〜RT @kiyoshiro_imwn @class_b0804 君のように、空も泣き出せばいいのに。
3:46 AM Dec 19th Seesmicで


ひとりぼっちの朝、昼、夜、夜中〜!RT @kiyoshiro_imwn @class_b0804 上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。
3:29 AM Dec 19th Seesmicで


清志郎の抱擁力には頭を垂れるよ。瑣末なことにこだわるオタクに囚われないで。RT @kiyoshiro_imwn 大丈夫さ、うまくやるさ、すべては始まったばかりさ。
3:22 AM Dec 19th Seesmicで


酒はあるがつまみが無くなった。近所のサイゼリアでも行くかなあ。iPodと携帯持って。朝まで飲もうぜ。
2:43 AM Dec 19th Seesmicで


人間の想像力を舐めんな!レノンもそう言っていただろう。
2:34 AM Dec 19th Seesmicで


2009年の今、MP3で聴くビートルズにえもいわれぬ感動を覚えている私に、「マトー1こそ最高だよ」とか言う基地外はすぐさま死んでくれ。
2:18 AM Dec 19th Seesmicで


ゴールドパーロフォンを聴かねばビートルズの本質は分からないってか?アホか。ゴールドパーロフォンなんてせいぜい数万枚しかプレスされてないじゃないか。
2:16 AM Dec 19th Seesmicで


いつの間にか日本のビートルズファンはロックンロールを解さない人種ばかりになってしまったな。。。
2:14 AM Dec 19th Seesmicで