日々のつぶやき


本田美奈子さんの時ですね。あの時はまさかこんなことになるとは…RT @kiyoshiro_imwn: 「俺より若い奴は絶対俺より先に死ぬんじゃないぞ」って言ったの覚えてる?あれは、天国で再会した時に先輩面できなくなるからなんだぜ。
12:32 AM Dec 21st Seesmicで


@kiyoshiro_imwn おおつきあいたいぜ!
9:48 PM Dec 20th Seesmicで kiyoshiro_imwn宛


キヨシローの方から話しかけてくるとは。優秀なbotだ(笑) RT @kiyoshiro_imwn: @class_b0804 だけどそいつがアレを持ってたらつきあいたいな。
9:46 PM Dec 20th Seesmicで


そしてその1500万人のうち400万人ぐらいは正しいことを言っている。いかにお笑いが大衆に密着した芸能かということを思い知らされる。音楽はそこまで評論家濃度が高くないからね。
9:44 PM Dec 20th Seesmicで


M-1のいいところは、毎年年末に全国で演芸評論家が1500万人ぐらい現出することなんだよ。
9:43 PM Dec 20th Seesmicで


これこそ天皇を政治利用する発言じゃないかな。安倍「天皇陛下にかかわることでも日本のルールは破ることができる、と中国に思わせてしまった。民主党は選挙に勝てば何でもできると考えている。このごう慢さは許せない」 http://bit.ly/5TT8Tt
3:26 PM Dec 20th Seesmicで


ヒップホップにめっぽう暗い私でも彼らのアルバムは3枚ぐらい持ってる。太っ腹なROOTSに敬意を表してもう一度リンクを貼っておこう。 http://bit.ly/8OoBSa
2:18 PM Dec 20th Seesmicで


ルーツの22曲EPを早速ダウンロード。4曲ほど聴いてみた。何でもLNJFというテレビ番組で場面転換やCMに切り替える時に流れるものらしい。緻密な作りではないけど、緩さが気持ちイイ。320kbpsのちゃんとしたMP3だった。これはお得。
2:13 PM Dec 20th Seesmicで


RT @Mr_ishizue: @snksn @eiji2102: @samplinglove: The Roots、22曲入りFree Albumがダウンロードできます!!TV番組用に作られたThe Rootsの違う側面が聴ける内容ら http://bit.ly/6N0LZM
1:57 PM Dec 20th Seesmicで


くそ〜、Amazonめ。紅茶を飲んで一旦落ち着こう。
1:50 PM Dec 20th Seesmicで


Amazonがまた私をはめようとしている。CD安すぎるぞ。
1:41 PM Dec 20th Seesmicで


RT いえ、何も謝らなくても(笑)。フォローありがとうございます。どうぞよろしく。@ro_ki: 以前blogチラ見してたんですが、最近はついったみたいなのでフォローしました。すみません。
12:56 PM Dec 20th Seesmicで


今日M-1グランプリがあることを知った。今でもテレビを所持している理由のひとつはこれがあるから。
12:55 PM Dec 20th Seesmicで