日々のつぶやき


@mi12nakan パブ・ロック的感性の持ち主は今の日本にいます。ワタナベマモルと夜のストレンジャーズは筆頭でしょうね。両者が出演した「ニッポンのロックンロール」というDVDは最高です。私も制作に関わったので手前味噌になりますが。RCチルドレンたちの集会のようでもあり痛快です。
12:31 AM Dec 19th Seesmicで mi12nakan宛


@mi12nakan クーッ!ホントに羨ましいです。パブ・ロック界の大物で見てないのはデューリーさんだけなので、なおさら。あの界隈の人たちってライヴになるといつでも本気を出しますよね〜。いつ何時でも。どこの場所でも。それが凄い!
12:19 AM Dec 19th Seesmicで mi12nakan宛


羨ましいです。私は結局存命中のデューリーさんを見る機会に恵まれませんでした。それなのに雑誌で追悼特集など担当してすみません。RT @mi12nakan @class_b0804 渋谷でイアン・デューリーのライブ見まひた。人生であんなに興奮したのは 出産した時くらいです('_')
12:06 AM Dec 19th Seesmicで


@mi12nakan どーしたんだい、ヘイヘイ、Baby!
11:49 PM Dec 18th Tweenで mi12nakan宛


@kiyoshiro_imwn 眠れないTonight
3:20 AM Dec 18th Seesmicで kiyoshiro_imwn宛


ディランが3月に来日?!ゼップ大阪で4回、ゼップ東京で5回、ゼップ名古屋で2回だって。マジかいや。 http://bit.ly/7v1Pel
3:17 AM Dec 18th Seesmicで


ユーザーとしては嬉しいセールだけど、こんなにダンピングして大丈夫?大きなお世話かな。
2:33 AM Dec 18th Seesmicで


サンドフィッシュ・レコードがCD全タイトル半額のセールを実施中。オーナーの宮井さんのセンスが光る優良アーティストばかりだから品質は保証できます。 http://bit.ly/68dyGk
2:31 AM Dec 18th Seesmicで


ほぼ丸一日絶食の後、カキフライなんて食べたものだから内蔵がびっくりしてピーピー状態になった。あー、辛かった。市橋容疑者も絶対下痢してるよ。
2:16 AM Dec 18th Seesmicで


夜更けに悲しい嘘をつきません。RT @kiyoshiro_imwn: この歌を聴いただろ?涙ふいて今夜、僕をまいらせておくれ。
1:11 AM Dec 18th Seesmicで


新しいギターを見せてください。RT @kiyoshiro_imwn: 俺なんか、30分も泣いたことあるんだぜ。駅で。
1:09 AM Dec 18th Seesmicで


ゴキゲンだぜ!RT @kiyoshiro_imwn: @class_b0804 熱いぜ、ベイベェ!
1:05 AM Dec 18th Seesmicで


イエー!RT @kiyoshiro_imwn: イエーって言えー!(@つけてね)
12:56 AM Dec 18th Seesmicで


サーストン・ムーアはインタビューで「あれはC面が良いんだよ!」とか語っていて、さすがだと思いました。RT @hiroumi_: みんな同じという人はきっとほんのちょっとだけ聴いて、ノイズと決めつけて、それ以上受け入れないのだろう。
12:55 AM Dec 18th Seesmicで <<