日々のつぶやき


仕事終了。さあ帰るべ。さっきモヤイの跡地へ行ってみたら人だかりができていた。野次馬だなあと思ったが、よく考えたら自分もそうだった。
11:15 PM Dec 7th movatwitterで


JOJO広重もびっくりなつぶやきだwRT @soy_bin: \はらへった/ \しにたい/
4:23 PM Dec 7th movatwitterで


完全に自己流ですが濃い目の緑茶を口に含んだままにして、2〜3分経ったら吐き出すというのを1時間ぐらい繰り返したら、しばらくして痛みが引きはじめたのを実感しました。意外に効果があったのかも。
10:32 AM Dec 7th Seesmicで


みなさんどうもありがとう。一晩ぐっすり寝たらだいぶ楽になりました。熱も無いみたい。口内炎の原因ははっきりしていないそうですが、ストレス、栄養の偏りなどが関係あるみたいで、どちらも思い当たる私は反省しきりです。今日は昼からの勤務なのでゆっくりしています。
10:28 AM Dec 7th Seesmicで


@whistleman ありがとうございます。ネットで調べたら口内炎にはケナログという薬が効くと分かったのですが、薬事法の改正で処方箋が無いと買えなくなったみたいですね。昨日の帰りしなにマツキヨでマルチビタミンのサプリだけ買ってきました。
10:25 AM Dec 7th Seesmicで whistleman宛


@kaba100 えー、口内炎と似た症状でそんな重い病気があるのですか。気をつけねば。幸い私はただの口内炎だったみたいです。昨日より痛みは引いています。ありがとうございました。
10:23 AM Dec 7th Seesmicで kaba100宛


@knitters ありがとうございます。昨晩たっぷり寝たおかげで、いくぶん楽になりました。
10:21 AM Dec 7th Seesmicで knitters宛