日々のつぶやき


口内炎が悪化した上、熱まで出てきた。もう死ぬんだろうか、わし。仕事を続けるのも困難だったので、同僚に引き継いでもらって早めに上がらせていただく。帰路の車中からの景色が歪んで見える…。
8:17 PM Dec 6th movatwitterで


職場近くのラーメン屋で醤油トンコツ。あまり口が開けられないので、すすれる食事を。美味しかったけど食欲が今一つなのと口が痛いので、後半は辛かった。健康だったらもっとうまかったんだろうなあ。
2:07 PM Dec 6th movatwitterで


相変わらず頭痛いし、口内炎までできて痛い。でも飯は食おう。
1:47 PM Dec 6th movatwitterで


体調悪し。頭痛と動悸で辛い。でも通勤中。
8:51 AM Dec 6th movatwitterで


@knitters 私も調べたのですがw、多分「ゆほびか」という怪しげな雑誌の付録と思われます。そのメカニズムはよくわかりません。おまじないに近いのではないでしょうか。http://www.makino-g.jp/yuhobika/detail/40904/
7:26 AM Dec 6th Seesmicで knitters宛