日々のつぶやき


UAが歌ったのは全曲cure jazzからで、チュニジアの夜、花と蠍、虹の彼方に、そしてアンコールでこの街はジャズ過ぎるだったと思う。
10:26 PM Dec 5th movatwitterで


菊地さんのダブ・セクステットUAのライブ終了。予想通りの良いライブだった。逆に言えば予想を超えるものではなかったのだけれども、了承の上でチケットを買っているから無問題。
10:26 PM Dec 5th movatwitterで


オーチャードホールへ行くためにわざわざ穴の空いた靴下を履くという見えないおしゃれをしてきたでござる。
5:43 PM Dec 5th movatwitterで


ほな、ぼちぼち渋谷へ行くさかい。雨女健在なり。
4:11 PM Dec 5th Seesmicで


昨日電車の中で前に立っていた20代半ばぐらいの女性が手にしていたiPodの画面に「バストアップ特殊音源」の文字が。藁をもすがる気持ちとはこういうことか、としみじみした。
4:09 PM Dec 5th Seesmicで


その前に食器用洗剤とカセットコンロのボンベを買いに行かなくては。
2:47 PM Dec 5th Seesmicで


この後菊地さんとUAのライヴのため出掛ける。1ヶ月で2回もオーチャードホールへ行くことになるとは思わなかった。前回と同じく今日も天気が悪い。きっとUAのせい。
2:46 PM Dec 5th Seesmicで


私のZO-3なら100本以上買える…RT @wms: これだけの値段だせばフェンダーでもギブソンでもビンテージの極上品が買えるだろうに…。> RT @bayan_tabla: ヤフオク綾波ギターの値段が凄いことになってた…。http://bit.ly/8VG4Vr
1:29 PM Dec 5th Seesmicで


HMVのHPにある「BEST OF 2009」のランキングを見て愕然とした。インターナショナル総合の売り上げランキング上位は故人ばっかり!若者がCDを買っていないことは先刻承知だったけど、ここまでとは! http://bit.ly/7HI3hF
3:42 AM Dec 5th Seesmicで


夜のストレンジャーズの「Young & Hippie」のPVは、何とニコニコ動画にもアップされていた。ヤンヒピー!!!!! http://bit.ly/6zObll
3:07 AM Dec 5th Seesmicで