日々のつぶやき


さすがに呑み屋が全く無い訳ではないけれど、とっくに閉まっているの。結局セブンイレブンで手を打った。
1:23 AM Dec 5th movatwitterで


気の利いた呑み屋の一軒もないのか、この辺は!
1:03 AM Dec 5th movatwitterで


この西友って、空耳アワーでそばにセイユー!の時に映った西友なんだよ。そんなことどうでもいいけど。
1:01 AM Dec 5th movatwitterで


この時間に一人で松屋やマックというのも侘しく、24時間空いてる駅前の西友へ行ったら、弁当惣菜コーナーが見事にすっからかんで余計に侘しくなったでござる。深刻な危機に直面した我が食生活でござる。
12:59 AM Dec 5th movatwitterで


フラカンの深夜高速を歌いながら通うからさ。
12:30 AM Dec 5th movatwitterで


家の近所に深夜食堂の支店を出して欲しい。
12:29 AM Dec 5th movatwitterで


今日というか、もう昨日は忙しくて呟く暇もなかったぞよ。適当に切り上げて飛び乗った終電で帰宅中。晩御飯どうしようかな。
12:25 AM Dec 5th movatwitterで