日々のつぶやき


@whistleman おー、ロックンロールお年玉!あれは最高のイベントでした。あの時夜ストのミウラさんはこの曲の演奏中、感極まって泣きそうでしたね。あんなのはあの時以外見たことないです。アルバムが出たらまたライヴ見たいですね。
12:41 AM Dec 1st Seesmicで whistleman宛


去年の11月の夜ストのライヴで初めて「最終バス」を聴いた時、溢れる涙をこらえることができなかった。そのあまりに無垢で無防備な精神に感動したから。仕事で作業着を着たこともないし、バスで通勤したこともないのにだ。
12:26 AM Dec 1st Seesmicで


夜のストレンジャーズ 「最終バス」 コンビニの前で俺達は座ってた/通り過ぎる女の子たちを眺めてた/生ぬるいビール飲んで諦めていた/この作業着を死ぬまで着ていくんだろう/星空に空き缶投げ捨て/慌てて拾いに走る/最終バスを待っている
12:24 AM Dec 1st Seesmicで


「Young & Hippie」のヴィデオを監督した人に言いたい。いくら夜ストのメンバーでもステージ衣装で居酒屋には行かねーだろwww
11:45 PM Nov 30th Seesmicで


師走だなぁ、師走と言えば夜のストレンジャーズの6枚目のアルバムが発売されるじゃないか。楽しみすぎて鼻血が出そう。ここでちょっとだけ視聴できるよ→ http://bit.ly/4BG48B
11:35 PM Nov 30th Seesmicで


どんなに着飾りメイクを施したとしても、一本の鼻毛の前には立ち向かうことができまい。一本の鼻毛に秘められた破壊力の凄さはどうだ。鼻毛の平和利用こそが人類の課題ではないだろうか。と考えながら飲むコーヒー美味しい。
1:31 PM Nov 30th movatwitterで


新星堂の楽器部門Rock Innがウェブ上でHMVと提携しているでござる…。 http://bit.ly/4zVbI6
1:44 AM Nov 30th Seesmicで


つーわけで、我こそはと思わん血気盛んな女性ベースマンはふるって応募をお願いします。ちなみにNYLONってのはこんなバンド→ http://bit.ly/4MIxVY
1:34 AM Nov 30th Seesmicで


ただセリカは新ベーシストが決まるまではヘルプとして参加するそうで、ペースは落ちるだろうけれどライヴも続けるとのこと。バンド中心に動けるメンバーが決まったらライヴも精力的にぶちかますと、ヴォーカルのメグは言っているのでその言葉を信じたい。
1:31 AM Nov 30th Seesmicで


セリカが加入したのは1年ほど前で、セリカが入ってからのNYLONは東京で2回しかライヴをやっていない。全国でも多分10数回しかやっていないだろう。オリジナルメンバーのシホが抜けてから、ベースの座が安定しないのは何とも…。
1:27 AM Nov 30th Seesmicで


NYLONが女性ベーシストを募集中。現メンバーのセリカがバンドと仕事の両立ができなくなったため。 http://bit.ly/5pO8Sv
1:24 AM Nov 30th Seesmicで