日々のつぶやき


紅布情報を切に求めています。見た人いないのか〜?それともまだ打ち上げやってんのかい?
12:00 AM Nov 30th movatwitterで


相撲もボクシングも対して関心がないのでTLに溢れる話題には絡めないのだが、今日の紅布のライブを見逃したのは悔やまれる。誰か見てないかな。全力で絡みたい。
11:44 PM Nov 29th movatwitterで


予定よりやや早めに退社。電車混んでるなあ。
11:37 PM Nov 29th movatwitterで


このところ体の調子がいまいちだったけど、昨日の休日はほぼ1日中寝ていたので幾分具合が良い。終電までのお仕事に耐えられるかな。
12:58 PM Nov 29th movatwitterで


おっと日本時間では既に昨日になりますね。
11:44 AM Nov 29th Seesmicで


お〜、今日は『Let it bleed』の発売からちょうど40年なんだ。私があのアルバムを初めて聴いたのは25年ぐらい前だったか。ということは発売から15年しか経っていなかったんだ。大昔の名盤だと思っていたのに。。。 http://bit.ly/4ox56i
11:42 AM Nov 29th Seesmicで