日々のつぶやき


あのダニー・レイが!? おしゃれで粋な爺さまにクリスマスを留置所で過ごさせる気か?何とかしてやってよ>JBの遺族 RT @kenta45rpm: このニュース、知らなかった。なんかわびしいっす。 http://bit.ly/5999hX
7:02 PM Nov 28th Seesmicで


サー・マッカのこういう発言は真意なのか単なる宣伝なのか、図りかねる。まああれだけの天才ですから、批判する気にはなれないのですけど。新作ライヴ盤も多分買っちゃうな〜。「ポール・マッカートニー、ギグで亡きザ・ビートルズのメンバーを偲ぶ」 http://bit.ly/4oOfrB
2:55 AM Nov 28th Seesmicで


被写界深度の取り方がとても分かりやすい設定になっている。「ほれほれ、美味そうでしょ」と言っているような。ある意味下品な写真なんだけど、技術があることは認めねばなるまい。
2:43 AM Nov 28th Seesmicで


さっき追加のチューハイと氷とアテのするめを買うためにコンビニに行って、ついつい「大人のB級グルメ」という雑誌も買ってしまった。いや、食欲をそそる写真が上手いなあと思って。写真の参考書として買いました。
2:41 AM Nov 28th Seesmicで


何と!レコーディングしてるのか。フジロックで言っていたのは嘘じゃなかったんだ。RT @keiichisokabe: サニーデイレコーディングなう。やはり最終的にはハルシゲくんが決める。
1:34 AM Nov 28th Seesmicで