日々のつぶやき


原田知世蓮舫は全く同じ日に生まれたのか〜。かと思えば、松平健大貫妙子も同じ日に生まれている。恐るべし11月28日。 http://bit.ly/7Cq2Lf
1:18 AM Nov 28th Seesmicで


いかん、まじでさくら水産に行きたくなってきた。さくら水産は今、誕生日の人にワインプレゼントのキャンペーン中らしい。誰か、明日誕生日の者はおらぬかー!原田知世蓮舫でもOK。身分証明書か仕分け調査結果を持って来い! http://bit.ly/7Cq2Lf
1:12 AM Nov 28th Seesmicで


さくら水産イカづくしもいいかも。((((*´ー`)
1:02 AM Nov 28th Seesmicで


@1103h 同感!ちょうどチューハイを呑んでる時に見たので、イカのアテが欲しくて欲しくて。
12:54 AM Nov 28th Seesmicで 1103h宛


タモリ倶楽部を見て、明日は回転寿司でイカをたらふく食おうと思いました。
12:48 AM Nov 28th Seesmicで


円高でさらに安くなった輸入盤を買うか、反発を期待して今のうちにドルを全力で買っておくかの二択なら、絶対に輸入盤を買うなあ。
11:45 PM Nov 27th Seesmicで


早く帰って来たので自宅で鍋を(ひとりで)囲んで呑んでるなう。明日は休みなのでのんびり。このところ水曜と土曜が休みなのだ。来月は多少ローテーションが変わるけど。
11:43 PM Nov 27th Seesmicで


ポール・ウェラーのお父上は亡くなってたのか。。今後日本公演が減るのではないかなあ。特に川崎は。 http://bit.ly/4AUAIl
11:40 PM Nov 27th Seesmicで


今日は2時間しか残業しなかった。すごいすごい!やればできるもんだ。
9:05 PM Nov 27th movatwitterで


白い鯛焼きって腹の中は真っ黒なの?
9:03 PM Nov 27th movatwitterで


私もいい歳だし、そろそろくじで一山当てようと思っている。
9:00 PM Nov 27th movatwitterで