日々のつぶやき


仕事帰りに駅前のパースーなう。このくらいの時間に帰って来られると助かる。来月はこんな日が増えるらしい。そしてまさかの正月休みもあるようだ。人間らしさが取り戻せるのか?
10:08 PM Nov 26th movatwitterで


こんな時は最果ての地まで行って人知れずのたれ死にたい欲求に駆られる。蟻にたかられたり、鳥についばまれたりして朽ちてしまいたい。
8:27 AM Nov 26th movatwitterで


その後眠れないものだから、本を読んだりネットを見たりしている内に出勤時間になった。今小岩の現場に向かう電車の中で猛烈に眠い。
8:24 AM Nov 26th movatwitterで


昨夜は10時前に寝たら、1時半に目が覚めてしまった。田舎の爺さんにも笑われそうな我が暮らし。
8:21 AM Nov 26th movatwitterで


知らなかった。Wilcoが来るんだ。4月かあ〜。 http://bit.ly/6dGmdQ
6:20 AM Nov 26th Seesmicで


フリーフォークなんてマニアックな音楽ファンしか知らないし、一般的には興味を抱きにくいものだ。しかしジャズでよくある初心者向け手引き書的なアプローチではなく、その筋にしか分からない内容を楽しげに披露してくれた方が、部外者は却って知りたくなる。ULYSSESにはそれが感じられた。
3:25 AM Nov 26th Seesmicで


フリーフォークにはほとんど何の知識も持っていないけれど、立ち読みした限りでは誌面からエネルギーが感じられた。どうして今時こんなことを?とこちらの常識に揺さぶりをかけて来る意気込みというか。
3:14 AM Nov 26th Seesmicで


あ、これは昨日本屋で見かけた。給料が出たら(30日なの)買おうと思っている。RT @daiscape: クロスビートの別冊とかいうULYSSES No.1 http://bit.ly/7gtKi9 はフリーフォーク特集をパラパラ立ち読み。
3:13 AM Nov 26th Seesmicで