日々のつぶやき


!!RT @danshou: ども。御家元より「『シャブ浜』禁演」のお達しを頂きました立川談笑です。つきましては、噺塚に奉納するつもりです。ライブの告知は、いずれまた
12:39 AM Nov 20th Seesmicで


ありがとう。やってみたらできました。RT @1103h: と書きましたが、私の携帯の独自機能だったらゴメンナサイ。
12:02 AM Nov 20th Seesmicで


@1103h えっ、画像非表示設定なんてあったんですか!確かに携帯だと画像が強制的に表示されるので、それでパケ代が気になったのです。
11:19 PM Nov 19th Seesmicで 1103h宛


ふと気になって今月の携帯料金をチェックしたら、2万を越えていた。軽く臨死体験を味わってしまった。理由は明白でTwitterにハマッたから。あわてて定額プランに乗り換えた。今まで月に7000円を超えたことがなかったから、こんなに嵩むとは思わなかったっす。
10:23 PM Nov 19th movatwitterで