日々のつぶやき


いかんいかん。名言ボットばりの真理を呟いてしまった。
7:27 PM Nov 18th movatwitterで


今こうしている瞬間にも、世界の至るところで性行為は行われている。
7:25 PM Nov 18th movatwitterで


ATMで6時以降にお金を下ろすと手数料がかかることについて、納得の行く説明ができた人にはノーベル賞をあげてもいいと思う。
7:16 PM Nov 18th movatwitterで


あ、保険証と一致しないからバレるか。
5:09 PM Nov 18th movatwitterで


2週間ぶりの通院終了。慢性疾患患者しか貰えないという新型インフルエンザ用ワクチンの優先接種証明書を出してもらった。これヤフオクに出したら高く売れるんだろうなあ。出さないけど。
5:05 PM Nov 18th movatwitterで


iPodが今INUのラストサンダーBを流しているのだが、その中でコカ・コーラを叩き割ったという歌詞があった。当時コーラは瓶入りだったんだなあ。
4:56 PM Nov 18th movatwitterで


サニーデイ月光荘ビーチボーイズの神のみぞ知るの流れに萌え死ぬ。iPodなう。
2:58 PM Nov 18th movatwitterで


C.C.R.のシングルボックスが出てた。この間CDでも出たけど、こちらは7インチ15枚組。う〜む、写真を見る限り45 Box仕様なのがいいなあ。注文しようか悩み中。 http://bit.ly/3J5Fck
1:01 AM Nov 18th Seesmicで


もう10年以上前からロック先進国は日本なんですよ。欧米人に言ってやりたいね。お前ら日本語も分からないのにロック聴いてんのかよ、と。 RT @dai_onojima: こりゃひどい。これだけ見てるとりゃ、まさにロックは終わった音楽ですな。NMEの00年代ベスト50
12:32 AM Nov 18th Seesmicで


ホント、確定ですよ。現役時代のビートルズやマイルスの新譜が出る時ぐらい楽しみです。 RT @whistleman: 夜ストの新譜のなかに「サムクックで踊ろう」という曲が入っている模様。もうド名盤確定じゃんね。
12:22 AM Nov 18th Seesmicで


ええええっ、また休業?ウルフからライヴを取ったら何が残るんだ?大丈夫かなあ RT @natalie_mu: ギターウルフ、年明けから半年間ライブ活動休止へ http://natalie.mu/news/show...
12:17 AM Nov 18th Seesmicで