日々のつぶやき


何でも海原大浜小浜とネーミングがダブったらしい。ブーイングするオマハの観客に理由を説明したけど、全然理解されなかったんだって。
11:41 PM Nov 17th Seesmicで


それぐらい許してやれよ…。昔少年ナイフニルヴァーナの前座でツアーしてる時、オマハで「ハロー、オハマ!」って言ったそうだ。 RT @TOWER_MusicNews: BRUCE SPRINGSTEEN、ミシガン公演で「ハロー、オハイオ!」と言い間違える。
11:40 PM Nov 17th Seesmicで


踏切待ちの間にアーロン・ネビルとサンハウストーキング・ヘッズが聴けたなう。
10:14 PM Nov 17th movatwitterで


@knitters そうですね。キンクスとか、接点はあるにはあるのですが。案外名前が気に入ったとか安易な理由なのかも。
1:27 PM Nov 17th movatwitterで knitters宛


あ、それは知っているのですが、何でモッズのバンドがテキサスサイケの雄から拝借するのかなあと。 RT @solar1964: @class_b0804 13th Floor Elevatorsというバンドがあるからだと思いますよ。
11:30 AM Nov 17th movatwitterで


大学のころモッズスーツを着てジャムやエルヴィス・コステロのコピーをやってるイカしたバンドが学内にいた。当時そんなバンドは周りに無かったから、カッコ良かったんだけど、名前が何故か13thフロア・エスカレーターズといったんだな。あれは何故だったんだろうと、突然思い出した。
6:44 AM Nov 17th movatwitterで