日々のつぶやき


@whistleman お恥ずかしい。愚痴るだけ愚痴って、労いのレスポンスまでいただけるとは、Twitterって何て素敵なの。皆さん、おやすみなさい。
12:56 AM Nov 17th Seesmicで whistleman宛


帰ってきて晩ごはんを食べて、やっと落ち着いたと思ったらもうこんな時間さ。明日は7時に事務所の鍵を開ける当番なので、4時半には起きなければ。ということでそろそろ寝るっす。あー、でもここで愚痴ったお陰で多少気が晴れた。
12:46 AM Nov 17th Seesmicで


午後は上司と同行だったから音楽を聴くわけにもいかないし、Twitterも見てられなかった。仕事帰りにやっと個人の携帯を取り出してTLを溯ってたら、3ページぐらいでまさかの電池切れ。orz
12:44 AM Nov 17th Seesmicで


浅草では2現場をこなして、事務所に戻ったのが19時前。それから今日の報告書のまとめやら、明日の準備やらで結局23時近くまで仕事でござった。It's been a hard day's nightだよ、全く。
12:43 AM Nov 17th Seesmicで


仕事より帰還。朝から京王線の遅延と山手線の遅延のダブルパンチを喰らって、冷や冷やモノで現場へ。恵比寿の現場は初めてだったけど、何とかなって一安心。昼過ぎに一旦事務所へ戻って、メールの処理をしたら今度は浅草の現場へ。月曜とはいえ人使いの荒い職場だ。
12:40 AM Nov 17th Seesmicで


@knitters おお、素晴らしい!裕也さんの音楽について語られなさすぎというのは同感です。私も詳しくは知りませんけど。ビートルズの前座を務めるに至った背景とかちゃんと知りたいです。
2:06 AM Nov 16th Seesmicで knitters宛


@knitters そうなんですよ、近田春夫がどう切り込んだかがまた興味あるところで。むか〜し、「10階のモスキート」という映画を見たことがありますが、まさに映画におけるロックンロールでした。
1:56 AM Nov 16th Seesmicで knitters宛


この歌で熱狂する観客が素晴らしい。
1:53 AM Nov 16th Seesmicで


因みにこれはクレイジーキャッツの映画のワンシーンで、バックを務めているのは寺内タケシのブルージーンズ。裕也さんがおなかを押さえているのは、冒頭にチラッと映る下剤を飲んだためで、我慢しながら歌っているという設定。ロッケンロー!
1:52 AM Nov 16th Seesmicで


ユーヤさんがいかにロッケンロールかは、これを見ればわかる。 http://bit.ly/1cebCd
1:50 AM Nov 16th Seesmicで


@kaba100 死ぬまで絶対に死にません。
1:46 AM Nov 16th Seesmicで kaba100宛


奇遇。ちょうど私もこれは読まねばと思っていたところです。RT @knitters: きょう(月曜)は「俺は最低な奴さ」買いに行きたいなー、行けるかな? http://bit.ly/1KRPid
1:45 AM Nov 16th Seesmicで