日々のつぶやき


iPodがジャマイカ・ソングを流し始めた。日曜のこのくらいの時間に聴くとカピバラレストランを思い出すなあ。あの頃はこんな時間まで働いてる人になるとは思っていなかった。
12:18 AM Nov 16th movatwitterで


仕事終わった。さあ帰ろう。
11:51 PM Nov 15th movatwitterで


昼休みなう。外はもう薄暗くなってきている。今日は暖かいけど、明日から冷え込むようだ。冬が近いのねえ。この分だとあっという間に年が明けて、またひとつ歳を取るのか。そんなことを繰り返している内に死んでしまうのだなあ。
4:41 PM Nov 15th movatwitterで


今日は13時出社の日なので只今通勤中。朝のんびりできたのはいいけど、終電まで仕事はやっぱりかったるい。
12:26 PM Nov 15th movatwitterで